お金が貯まった事例

52歳主婦の方が投資信託をスタートし、14万9902円のプラスです。

こんばんは、鬼塚祐一です。52歳主婦の方の事例です。

1年前からSBI証券で投資信託をスタートしました。

今までの投資総額は94万4000円です。

それが今、109万3902円に増えてくれています。

14万9902円のプラスです。

ただ、画像をよく見ると、累計買付金額は94万4348円になっていますね。

投資総額は94万4000円のはずなのに。

これは、どうしてかというと、分配金が348円出たので、それを再投資しているからです。

分配金を再投資することにより複利効果が期待できます。

利息が利息を生んで雪だるま式に増えてくれるイメージです。

あなたも複利で効率よく増やせるようになりませんか?

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-11-14 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

ジュニアNISAの積立で5万2469円の利益です。

こんばんは、鬼塚祐一です。40代自営業の方の事例です。

先日、ジュニアNISAのリバランスをおこなうときに、運用状況を見せて頂きました。

1年半ほど前から月2万円の積立をしています。

投資総額は38万円です。

それが今、43万2469円に増えてくれています。

5万2469円の利益です。

これが一番下のお子さんのジュニアNISAです。

あと2人、お子さんがいらっしゃいます。

同じようにジュニアNISAで積立をして、利益が出ています。

このようにジュニアNISAは、子供の大学資金を効率よく貯めることが可能です。

やり方は大人のNISAと同じなのでカンタンですよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-11-07 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

2週間前に投資信託を始めたパート主婦の方が5万1659円のプラスです。

こんにちは、鬼塚祐一です。私は15年以上ファイナンシャルプランナーという仕事をしてきました。

その経験から、あることを学びました。

女性には、ご主人に内緒の貯蓄がある、ということに。

独身時代に貯めていた貯蓄を、いざというときのために、確保してあるのです。

今回の事例もそのお一人のパート主婦の方です。

2週間ほど前に投資信託を500万円分買いました。

それが今、505万1659円に増えてくれています。

5万1659円のプラスです。

初めての投資信託だったので、ビックリされていました。

ただ、投資信託はあくまでも長期投資向きの商品です。

目安は10年です。

時間をかけて着実に資産形成をしていくスタイルです。

ですから、短期的な値動きに一喜一憂しないで、ど~んと構えておくことが大切です。

とはいっても、まぁ、増えたら嬉しくなりますよね。

とりあえず、1日は喜んで、翌日からは、またタンタンと続けて頂ければオーケーです。

あなたもご主人に内緒の貯蓄を効率よく増やせるようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-11-02 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

30代専業主婦の方が投資信託で215万4726円の利益です。

こんにちは、鬼塚祐一です。30代専業主婦の方が投資信託で215万4726円の利益です。

最初にコンサルにお越しになったのは4年前のことです。

ただ、ご主人の反対により、投資を始めることができませんでした。

その後1年かけて、ご主人を説得。

説得したのは、私じゃなくて、奥様です。^^

元手1000万円で投資信託を購入することが出来ました。

1年ほど前から、月4万円の積立も始めました。

現在の評価額は、1256万5795円です。

202万9204円のプラスになっています。

それから、4年ほど前に、ご主人の勤務先で確定拠出年金が導入されました。

会社が月8千円ほど掛金を拠出してくれています。

拠出総額は55万8444円です。

それが現在、68万3966円になってくれています。

12万5522円の利益です。

この確定拠出年金と、先ほどの投資信託を合わせると、215万4726円のプラスということになります。^^

ご主人も今では、「やって良かったね。」とおっしゃっているそうです。^^

では、なぜ、このように効率よく増やすことが出来ているのか?

ここに書いてあることを実行しただけなのでカンタンですよ。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-10-17 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

母子家庭の方がNISAと特定口座で296万4487円の利益です。

こんばんは、鬼塚祐一です。母子家庭の方がNISAと特定口座で294万8767円の利益がでている事例です。

1年ほど前に投資信託をスタートしました。

初期投資額は1800万円です。

NISAには120万円までしか入れられないので、残りの1680万円は特定口座に入れました。

特定口座というのは証券会社の普通の口座のことだと思って下さい。

現在296万4487円の利益が出ています。

見にくいので拡大しますね。^^

それから、イデコにも興味があるとのことでした。

ただ、母子家庭で住民税を納めていないということでしたので、イデコの加入は見送りました。

ということで、イデコなしで、NISAを上手に活用しています。

では、なぜ、効率良く増やすことができているのか?

ここに書いてあることを実行に移しただけなのでカンタンです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-10-14 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

49歳パート主婦の方が投資信託で35万6652円のプラスです。

こんにちは、鬼塚祐一です。49歳パート主婦の方の事例です。

35万6652円のプラスになっています。

まず、1年ほど前にSBI証券でNISAを開設して、100万円で投資信託を買いました。

月3万円の積立もスタートしました。

パートですがボーナスも少しあるそうです。

ボーナス時は積立額を3万円上乗せして、6万円の引落しです。

こういうボーナス時の増額が自動でできるのはSBI証券のメリットのひとつです。

この1年間で投資をした合計額は145万1000円です。

1000円はSBI証券のキャンペーンでもらったものです。^^

それが今、166万4398円に増えてくれています。

21万3398円のプラスです。

それから、ご主人が転職されました。

前職の会社では企業型確定拠出年金があったので、それをスルガ銀行のイデコに移管していらっしゃいました。

しかし、手数料を比較するとSBI証券のほうが安かったので、スルガからSBIに移管しました。

投資総額は156万6686円です。

それが現在、170万9940円になっています。

14万3254円の利益です。

イデコとNISAを合計すると、35万6652円のプラスです。

あなたも効率よく増やせるようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-10-10 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

シングルマザーの方が、投資信託で397万7950円の利益です。

こんにちは、鬼塚祐一です。今回はシングルマザーの方の事例です。

投資信託で397万7950円の利益が出ています。

鬼塚先生

一年間とても安心して、過ごせました。

ありがとうございます。

現段階で3977950円の増加です。

毎日見るなと言われたものの、ついみてしまいます。

ただ、どうして上がったり下がったりするのか、国内外の情勢に興味を持って、新聞やニュースをみるようになり、いろんなニュースが身近なものとなりました。

一喜一憂せずに、きちんと「放置」したいと思います。

シングルマザー故に、子供たちの学費やこれからのことを考えて、今まで本を読んだり、セミナーに行ったりしていましたが、鬼塚先生はバックに保険屋さんもいないし、本当に有益な案件を教えてくださり、1番納得し、1番利益も上がっています。

マンツーマンでのコンサルなので、パソコンでの入力など、「ほんとにこれで大丈夫?」とつい不安になるだろうことも、さくさく行えて、私にはとても有益でした。

迷っている方がいたら、是非オススメしますよ(^-^)

案ずるより生むが易し!すぐに元は取れます!

鬼塚先生、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。

 

プレミアムコンサルのお客様なので、1年にわたって、アドバイスさせて頂きました。

パソコンやネットが苦手でも1年あると、サクサクおこなえるようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-10-08 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

39歳会社員の方が投資信託で100万2846円の利益です!

こんにちは、鬼塚祐一です。39歳会社員の方の事例です。

投資信託で100万2846円の利益が出ています。

1年ほど前に、SBI証券に口座を開設しました。

同時にNISA(ニーサ)も申込みました。

投資額は500万円です。

ただ、NISAは上限額が120万円です。

なので、500万円のうち120万円をNISAにして、残りの380万円は特定口座にしました。

その結果、591万985円に増えてくれています。

91万985円のプラスです。

ちょっと拡大しますね。

それから、2年半ほど前から個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)も始めています。

個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)もSBI証券でおこなっています。

毎月の拠出額は2万3千円です。

拠出総額は68万8千円で、現在、77万9861円になってくれています。

9万1861のプラスです。

イデコと投資信託を合計すると100万2846円の利益ということになります。

あなたも効率よく増やせるようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-10-03 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

契約社員の方が投資信託で186万8553円の利益です。

こんばんは、鬼塚祐一です。投資信託で186万8553円の利益が出ている契約社員の方の事例です。

1年ほど前にSBI証券でNISAを開設し、投資信託をスタートしました。

これまでの投資総額は1528万7055円です。

それが今、1712万9084円に増えてくれています。

186万8553円のプラスです!

ちょっと拡大しますね。

この1年間難しいことは何もしていません。

投資信託を購入して、あとは放置していただけですからカンタンです。

放置するというのは、言い換えると、余計なことは何もしない、ということです。

あなたも何もしなくていい楽チンな方法で効率よくお金を増やしませんか?

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-09-20 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

50歳母子家庭の方がNISAを利用し294万8767円の利益です。

こんにちは、鬼塚祐一です。50歳母子家庭の方の事例です。

1年ほど前にコンサルを受けて下さいました。

当時は、毎月分配型の投資信託などをお持ちでした。

毎月お小遣いのように分配金もらえるので嬉しいのですが、効率よく増やしたい場合には不向きなので解約しました。

その代わりに、SBI証券でNISA口座を開設して、インデックスファンドを4本買いました。

初期投資額は1800万円です。

毎月分配型の投資信託などを解約したお金から持ってきました。

それから、月2万円の積立投資も始めました。

積立も同じインデックスファンド4本でおこなっています。

今年の3月に積立額を4万円に増やしました。

現在の評価額は2126万7388円です。

含み損益のところを見て下さい。

スカイプで画面共有しているときに撮影したので、ちょっと画像が見にくいかもしれませんが。

+2,948,767となっていますね。

つまり、294万8767円の利益が出ているわけです。

なぜ、このように増やすことが出来ているのか?

まずひとつは、インデックスファンドを選んでいるからです。

他にも、いくつかの理由がありますので、こちらにまとめています。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-09-19 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

1 / 1012345...10...最後 »