300名の運用実績を大公開

アラフィフ初心者が「eMAXIS Slim」に2年間投資してみた結果

こんばんは。鬼塚祐一です。

eMAXIS Slimに2年間投資してみた結果

をメールで報告して下さったのは、アラフィフの斉藤さん(仮名)。

2年前は、投資の「と」の字もわからない状態でいらっしゃいました。

eMAXIS Slimというのは投資信託業界で大人気の商品です。

この2年の感想と、運用成績のスクショを斎藤さんがメールで送ってくれました。

鬼塚様

こんにちは、ご無沙汰しております^^

コンサルでは大変お世話になりました。

アラフィフも半ば、急に将来のことが不安になり、色々検索していたところ、鬼塚さんのページに行き着き、メールマガジン→DVDセミナーを経て、直感でコンサルを申し込んでから2年が経ちました。

あっという間ですね。

投資の「と」の字もわからない私でしたが、わかりやすい鬼塚さんのセミナーやコンサルのおかげで着実に増えています^^

今年初めて、リバランスもやってみました。

結果、合っているのかは未だ…ですが、、コンサル時に一緒にしていただいたリバランス録画を見ながら、なんとかやれたのかな、、?と思います。。^^;

この2年でしたことは、1年に一回のリバランスのみ、他は、鬼塚さんが仰るとおり「ほったらかし」です。

そして、あっという間に2年。。

それなのに、こんなに増えております。

もう一度コンサルを受けたいと思っていましたが、今は、コンサルの予約もなかなか取れないとのこと。。

仕事が繁忙期になる前の数ヶ月ですが、FPラボの募集が始まっていたので、再入会させていただきました。

少しづつ、勉強しております^^

久しぶりにご報告を兼ねて、改めてお礼をお伝えしたくメールさせていただきました。

鬼塚さんに出会っていなければ、不安な日々が続いていたと思います。

本当にありがとうございます♪

運用実績添付させていただきます。

タイミングが合えば、コンサルもお願いしたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

添付して下さったスクショを見てみました。

すると・・・

【103万9084円】の利益が出ていらっしゃいました。

斉藤さんが実行した投資の方法を無料レポートにまとめてみました!

「投資のとの字も分かりませんが、こんな私にも出来るでしょうか?」

と感じている場合は、ぜひ、ご覧下さい!

無料レポートの詳細はこちら↓↓↓

 

▼すでに1万人の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開