300名の運用実績を大公開

【報告】主人と私の分で750万程プラスになっていました。(驚!!恐っ)

こんばんは、鬼塚祐一です。

主人と私の分で750万程プラスになっていました。(驚!!恐っ)

というご報告メールを送って下さったのは森田さん(仮名)。

メールの全文はこちらです。

鬼塚様

お世話になっております。

少し前運用成績を確認しましたら、主人と私の分で750万程プラスになっていました。(驚!!恐っ)

1年間色々な事があり、リバランスの仕方を全く忘れてしまいました。

赤ちゃんがいて長時間動画をみる事はできませんが、少しずつ時間をかけて復習させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

「赤ちゃんがいて長時間動画をみる事はできませんが、少しずつ時間をかけて 復習させていただきます。」

と書いてありますが、森田さんはFPラボの19次募集でラボに入られました。

ラボの動画で復習するためです。^^

「今回のご返信の内容を、運用実績の事例として、匿名にて、ご紹介させて 頂いてもよろしいでしょうか?」

と返信したら、このようなお返事が届きました。

鬼塚様

お世話になっております。

はい!大丈夫です。

改めて確認しました。

主人と私の積み立てNISA、イデコ、確定拠出型年金で本日時点765万のプラスでした。

1年前出産祝い金を一括&毎月のジュニアNISA設定できなかったのが悔やまれます。。泣笑

何事も思い立ったが吉日ですね。

一人でも多くの人がタイミングを逃さず投資を始めるきっかけになったらと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

森田さんの家族構成は、

・ご主人51歳会社員
・奥様43歳専業主婦
・お子さん1歳

の3人家族でいらっしゃいます。

晩婚&晩産&転勤族のため、ライフプラン設計が不安でした。老後と教育資金が一気にやってくるじゃないですか。普通に貯金していても増えない し。お金にも働いてもらいたい。

と思ったのが、きっかけで、2年前に投資を始めたそうです。

その結果、

「主人と私の積み立てNISA、イデコ、確定拠出型年金で本日時点765万のプラスでした。」

ということで良かったです。

森田さんが実行している方法を無料レポートにまとめました。

無料レポートはこちら↓↓↓

 

▼すでに1万人の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開