お金が貯まった事例

【残5席】NISAで118万円のプラス!昨年3月からスタートした家族4人の運用事例

こんばんは。鬼塚祐一です。昨年3月からスタートした家族4人の運用事例です。

NISAで購入しているのは投資信託です。

奥様は50万4069円のプラスです。

ちょっと拡大しますね。

ご主人は36万6030の利益が出ています。

2人のお子さんはジュニアNISAを利用しています。

息子さんは15万4744円のリターン。

娘さんは16万563円の利益です。

家族4人合計すると、118万円のプラスになっています。^^

「NISAって何?どうやって始めたらいいの?」

「NISAでどの投資信託を買えばいいの?」

という疑問を解決できて、すぐにNISAを活用できるようになるのが、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

です。

9月9日(土)に名古屋にて開催。

本日20時より、メルマガから募集を開始しました。

2時間しか経っていませんが、現在、残り5席となっております!

今すぐお席を確保してくださいね。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-25 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

NISAを家族4人で活用!130万円の利益です。

こんばんは、鬼塚祐一です。NISAには上限額があります。

120万円までしか投資ができません。

子供は80万円までです。

ただ、家族4人でやれば400万円までNISAを利用することが可能です。

家族4人でNISAを活用して130万円の利益が出ている事例です。

まず、ご主人は36万5811円のプラスです。

奥様は36万359円の利益。

5歳のお子さんは34万2759円のリターン。

1歳のお子さんは22万8223円の利益です。

家族4人分を合計すると、約130万円のプラスということになります。

なぜ、こんなに増えているのか?

ここに書いてあることを実行しただけですよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-19 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

個別株より投資信託のほうがカンタンに増やせますよ。

こんにちは、鬼塚祐一です。個別株より投資信託のほうがカンタンに増やせますよ。

たとえば、1年ほど前に、投資信託を始めた方が、50万4069円の利益を出しています。

ちょっと拡大しますね。

実は、この方は、投資信託の他に、個別株にも投資をしていました。

いくつかの会社の株を買っていました。

「なぜ、その銘柄を選んだのですか?」

とお聞きしたら、

「Yahoo!ファイナンス専門家が推奨していたから」

とのことでした。

ところが、その株式で54万円以上の損失が出ています。

このことから何が分かるかというと、個別株というのは、プロですら予測することが難しいのです。

それにたいして、投資信託は予測する必要がありません。

なぜなら、投資信託は多くの会社の株式に分散投資をしている金融商品だからです。

どの会社の株価が上がるかわからないから、とにかく、たくさんの会社に投資しておこう、というイメージです。

これだと予測する必要がありませんから楽チンですよね。

あなた投資信託でカンタンに増やせるようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-18 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

自動車メーカー勤務の方の企業型確定拠出年金で93万4999円のプラス!

こんにちは、鬼塚祐一です。自動車メーカー勤務の方の企業型確定拠出年金の事例です。

企業型確定拠出年金はちゃんと活用できている人と、放置している人では、退職金に大きな差が生まれます。

当然、私のコンサルを受けている方は活用出来ていらっしゃいます。^^

93万4999円のプラスです!

運用金額306万7830円というのは、今まで、会社が毎月拠出してくれた掛金の合計額です。

その掛金を運用した結果、今いくらになってますよ、というのが年金資産評価額です。

400万2829円に増えています。

自動車メーカーに勤務しているあなた!

確定拠出年金を活用できるようになって、退職金をもっと多く受け取りませんか?

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-12 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

NISAを活用し、108万4577円のプラスです!

こんばんは、鬼塚祐一です。1年ほど前から投資信託をスタートした会社員の方の事例です。

最初に投資した金額は600万円です。

NISAを活用するために、600万円のうち120万円はNISAで投資信託を買いました。

146万2104円に増えてくれているので、26万2104円のプラスです。

もしNISAじゃなかったら、この利益から5万円ほど税金が引かれます。

しかし、NISAなので税金が引かれず、26万2104円まるまる受取ることが出来ます。^^

それから、残りの480万円は特定口座に入れました。

毎月6万円、ボーナス時に32万円上乗せして、特定口座で積立をしています。

特定口座とNISAを合わせると、投資総額は728万円になります。

それが今、836万4577円に増えてくれています。

108万4577円のプラスです!

ちなみに、購入した投資信託は1本ではありません。

4本に分けて買っています。

実は、4つに分けるというのが、効率良く増えてくれるポイントなのです。

どういった4本を選んでいけばよいのか?

それは、こちらを読めば分かりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-07 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

50代主婦の方が投資信託で96万8594円の利益です!

こんにちは、鬼塚祐一です。50代主婦の方の投資信託の運用実績です。

1年ほど前にSBI証券で投資信託を開始。

96万8594円の利益が出ています!

投資した金額は645万円です。

それが今、741万8594円に増えてくれています。

96万8594円のプラスです。

ただ、投資信託というのは本来、長期的な資産形成に向いた商品です。

なので、この1年の運用成績だけを見ても、あまり意味がありません。

じゃぁ、なぜ、事例を紹介しているのかというと、単純にワクワクしませんか?

そのワクワクがきっかけとなって、きちんと勉強することにつながればと思っています。

とりあえず基本の「き」はこれを読むと分かりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-07 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

投資信託で運用をスタートし、いまのところ180万ほど増えています(^ ^)

おはようございます、鬼塚祐一です。私はビールを飲みながらライブを観るのが大好きです。

特に野外フェスだと最高です。

でも、お客様から運用成果の報告メールを頂くのがもっと好きです。^^

「いまのところ180万ほど増えています(^ ^)」

というご報告を40代女性会社員の方から頂きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚先生、こんにちは

**です!

その後ですが、おかげさまで特定口座の方は積立てを月々1万に減らしてコツコツと続けております。

いまのところ180万ほど増えています(^ ^)

イデコの方も月々23,000円の満額をせっせと積立てております(^ ^)

目に見えての大きな利益はないものの、去年より住民税が月々2,500円ほどお安くなっておりました。

会社の同僚などにもイデコを勧めましたが、まだまだイデコが世に浸透するには時間がかかるみたいですね(笑)

鬼塚先生にお会いできて本当によかったです

末長いご活躍をお祈り申し上げます

ではでは(^ ^)

 

こうして、ご報告メールが届くと、とっても嬉しいです。

この方が、投資を始めたのは、1年ほど前です。

どのような方法で増やしたのか?

それは、こちらに書いてあることをそのまま実行しただけですよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-29 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

投資信託で405万円以上のプラス!62歳パート主婦の方の運用実績

こんにちは、鬼塚祐一です。62歳パート主婦の方の運用実績です。

4年前から投資信託をスタートして、405万円以上の利益が出ています。

最初にまとまった金額で投資信託を購入しました。

パート代から月5万円出して、投資信託の自動積立もしています。

この4年で投資してきた総額は、1140万円です。

それが今、1545万4411円に増えてくれています。

405万円以上のプラスです。

なぜ、こんなに増えているのか?

毎月分配型ではない投資信託を選んでいるからです。

多くの60代の方は、銀行や証券会社で勧められて、毎月分配型ばかり買っています。

しかし、実は、毎月分配型ではない投資信託のほうが効率よくお金が増えてくれますよ。

あなたも効率よく増やせるようになりませんか?

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-27 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

確定拠出年金の運用で60万3513円増えています。

こんばんは、鬼塚祐一です。42歳女性会社員の方の運用実績です。

イデコではなくて、勤務先の確定拠出年金が60万3513円増えています。

ちょっと画像をお見せしますね。

パソコンを買い替えたばかりで、スクリーンショットが上手く使えず、全体が写っていません。(T_T)

今まで積立してきた総額は114万2861円です。

それが現在、174万6374円に増えてくれています。

60万3513円のプラスです。

5年前からの運用成績グラフがこちら。

やはり上手く撮れていませんが、青色の折れ線グラフが積立額です。

緑色の棒グラフが評価額です。

順調に増えているのが分かると思います。

勤務先の確定拠出年金の上手な運用の仕方は、

「お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座DVD」

でバッチリお話ししています。

2日前に発売を開始したばかりの最新作です!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-24 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

投資信託を31歳より開始!214万円の利益が出ています。

こんにちは、鬼塚祐一です。投資信託を31歳より開始した事務職の方の運用実績です。

現在は36歳になっていらっしゃいますので、投資信託をスタートしたのは、5年前になります。

まずは、銀行の預けているお金の中から、200万円を投資信託にまわしました。

月2万円の積立も始めました。

ボーナスのときも余裕があれば10万円ほど追加してきました。

この5年間で投資してきた総額は543万円です。

それが今、757万4186円に増えてくれています。

214万円の利益が出ています。

何も難しいことはしていません。

毎月、銀行から自動引き落としで積立ができているので楽チンです。

ひとつノウハウをお話すると、市場環境が悪いときも、積立を続けたことが良い結果につながっています。

たとえば、この5年は悪いことがいろいろとありました。

2015年はチャイナショック、2016年はイギリスのEU離脱問題など。

こういうときは株価下がるし、悪いニュースばかり報道されます。

しかし、別の視点から見ると、株価が下がっているので、投資信託も安くなっているわけです。

言ってみれば、投資信託のバーゲンセールです。

このときに積立をやめずに続けたので、投資信託が安く買えていたのです。

とは言っても、難しいことを考えていたわけではありません。

引き落とし口座に2万円さえ入れておけば、あとは放ったらかしです。

あなたも自動引落で効率よく増やせるようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-21 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

3 / 1012345...10...最後 »