300名の運用実績を大公開

年1回のリバランスだけで137万円も利益が出ている事例

こんばんは、鬼塚祐一です。

NISAとイデコで、137万4246円の利益が出ているラボメンバーさんから、

「やっていることといえば、年次のリバランスだけでほったらかしです。」

というご報告メールが届きました。


鬼塚先生、こんばんは。

**です。

平素よりお世話になっております。

現在のポートフォリオ画面を添付にてお送りいたします。

おかげさまで、個別コンサル時にハイリスクハイリターンプランでお願いして、SBI証券の投資信託は最近下がってしまって15%を割ってしまっていますがほぼ想定通り

イデコはここのところ40%切って下がっている状況ではありますが、上出来で推移しております。

やっていることといえば、年次のリバランスだけでほったらかしです。

以上、ご報告いたします。


NISAもイデコもSBI証券を利用されています。

添付して頂いたポートフォリオ画面を見ると・・・

NISAは29万5140円の利益

イデコは107万9106円の利益

合計137万4246円のプラスになっていました。

着実に増えていらっしゃるようで良かったです。^^

さて、

リバランスは、本来、リスクを抑えるためにやるものです。

しかし、それと同時に、リターンを上げる効果もあります。

しかも、年に1回だけでオーケーです。

慣れれば10分ほどしかかかりません。

年に1回、わずか10分であれば、仕事、家事、育児と、時間に追われる毎日を過ごしている人でも出来ますね。

家族との時間や、自分の趣味の時間も、ゆっくり確保できます。

それでいて、137万円の利益を得ることが出来ていらっしゃいます。

今回メールを送って下さったラボメンバーさんがやってるリバランスの方法は、

『小学生にも分かる投資の授業スペシャル無料レポート』

に書いています。^^

リバランスのことを知らない場合は、ぜひ、ご覧下さい!

無料レポートはこちら↓↓↓

 

▼すでに8900名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開