300名の運用実績を大公開

「eMAXIS SLIM」に2千万円投資してみた!3年経った現在の成績を大公開!

こんばんは。鬼塚祐一です。

「eMAXIS SLIM」に2千万円投資した古賀さん(仮名)さんが、感想とスクショ画像を送って下さいました。

古賀さんが、eMAXIS SLIMを購入したのは、3年前のことです。

スクショ画像を見ると、利益が出ていました。

しかも、かなりの金額です。

いった、どれくらい増えているのか?

古賀さんの感想をご覧下さい!

鬼塚様

大変ご無沙汰しております。3年前にコンサルでお世話になりました**です。

先生におかれましては益々お元気で華々しいご活躍心からお喜び申し上げます。

お礼が遅くなりましたが先日はzoomセミナーをありがとうございました。

膨大な資料の準備からセミナー中はずっとしゃべりっぱなしでさぞかしお疲れになられたのでは、、。

終始優しい語り口で分かりやすく説明して下さり、中身の濃い盛りだくさんの内容に大満足です!!

知りたかった株の割合。

またリバランスは勘違いしてたことも見つかりとても勉強になりました。

今回改めて再確認したことは投資目的を明確にすること!!不安になったらリスクコントロールの4つの鉄則!!

逆に運用成績がいい時も目的以上に結果を求めないことも大事だと自戒しました。

また先生の日本株の成長と可能性への熱いプレゼンには強く感銘しました!

投資は社会貢献!!子供や孫の未来の為にも自国の内需拡大は必須!!

おっしゃる通り肝に銘じます。

有意義な時間をありがとうございました。

セオリー通りでなく正直お出しするのは恥ずかしい限りなのですが、、、

現時点での我が家の運用実績です。

2018はマイナススタート。

2019は元本を取り戻すもリバランスでNISA枠への移行失念。

2020はリバランス成功。

2021は“孫の20年後のお楽しみ”にリスクは承知で定期的に債権を売りNISA枠でいろんな意味で話題のS&P500を購入。

9月に50代ポートフォリオにリバランスの予定。

色々ありましたが老後資金はお陰様で順調に増え現在に至っております。

次回からのリバランスはS&P500は目的が違うので老後資金のポートフォリオから除外してと解釈しています…。間違えてないでしょうか…

14日のリバランス相談会に参加させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

人生100年時代、無理せず賢く運用しながら元気に暮らせたらいいなと願っております。

改めて先生との出会いで投資の世界に踏み出せたことに心から感謝しています。

まだまだ残暑厳しきおり、くれぐれもお身体をお大事になさってくださいませ。

まずはお礼まで

「色々ありましたが老後資金はお陰様で順調に増え現在に至っております。」

と書かれていますが、どれくらい増えているのか?

添付されていたスクショ画像を見ると・・・

【416万6053円の利益】が出ていました。

購入しているのは「eMAXIS SLIM」 です↓

なぜ、順調に増やすことが出来ているのか?→2つの理由あり

・eMAXIS SLIMを購入した
・リスクコントロール4つの鉄則を守っている

この2つです。

カンタンなので誰にでも出来てしまいます。

実は、古賀さんは、2012年から私のメルマガを読んで下さっています。

そして、2018年に個別コンサルを受けられました。

そのときに、こんな感想を送って下さいました。

●コンサルの申し込み完了直後

●コンサル終了後

このように、古賀さんは、ご主人も巻き込むことに成功。

そして、今では、

【416万6053円の利益】

が出ているわけです

現在、個別コンサルは完売しております。

新規の方は1年待ってもお申込み頂けない状況です。

ただ、ご安心下さい!

古賀さんが実行している投資の方法は無料レポートにまとめています。

無料レポートはこちら↓↓↓

-300名の運用実績を大公開