300名の運用実績を大公開

【報告】約52万の利益です。思い切って色々とスタートさせてよかったです(^^)

こんばんは。鬼塚祐一です。

「約52万の利益です。思い切って色々とスタートさせてよかったです(^^)」

というご報告を送って下さったのは、昨年の秋に個別コンサル3ヶ月コースを卒業された田中(仮名)さん。

ご報告の全文はこちらです。


鬼塚さま

ご無沙汰しています。

コンサル3ヶ月コースでお世話になりました、**です。

コンサル1年後に運用実績をと思いましたが、半年報告をさせていただきたくご連絡いたします。

コンサル後に毎月積み立てをする仕組みを作り、ほったらかしにしていますが、しっかりと利益がでています。

①一般NISA ⇒24万
②つみたてNISA ⇒7万
③ジュニアNISA⇒10万
④⑤iDeCo 夫婦⇒11万

ざっくりとですが、約52万の利益です。

思い切って色々とスタートさせてよかったです(^^)

コンサル時には予定していませんでしたが、年内に住宅ローンを組むことになりました。

なので、2022年からは一般NISAからつみたてNISAに変更して、毎月の積立を10万から3.3万にしようかな…

減額した部分をローン返済に回せば生活費にあまり影響はなさそうかな…

など自分なりに色々と考えています。

生活の変化に合わせて積立額を自由+いつでも変更できるのは魅力的だな~と感じています!

今年11月には予定通りリバランスしようと思っています。

リバランス後もどうなるか今から楽しみです!

今後ともよろしくお願いいたします。


田中さんのご主人は転勤族で、単身赴任をしていらっしゃいます。

「コンサル時には予定していませんでしたが、年内に住宅ローンを組むことになりました。」

と急にマイホームを購入することになったのは、もしかしたら、転勤が関係しているのかもしれませんね。

住宅ローンを組むと、毎月の支出はアップするケースが多いかと思います。

しかし、NISAやイデコは、積立額の変更が自由自在です。

だから、

「生活の変化に合わせて積立額を自由+いつでも変更できるのは魅力的だな~と感じています!」

というふうに、急にマイホームを買うことになっても安心です。^^

田中さんがやっている投資の方法を、レポートにまとめています。

『小学生にも分かる投資の授業スペシャル無料レポート』

NISAやイデコにご興味があれば、ぜひ、ご覧下さい↓↓↓

 

▼すでに8200名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開