300名の運用実績を大公開

100万のプラスになっています。(+_+)鬼塚さんのブログにたどり着いた奇跡(笑)に感謝しかありません。【SBI証券での投資信託の運用実績】

こんばんは。鬼塚祐一です。1年半前にFPラボに入られた60代の方から、

「100万のプラスになっています。(+_+)鬼塚さんのブログにたどり着いた奇跡(笑)に感謝しかありません。」

というご報告メールが届きましたので、ご紹介しますね。


鬼塚様

おはようございます。

1年半前に鬼塚さんのブログにたどり着き、DVDとFPラボの動画を頼りに、口座開設などの準備をして、昨年の4月末に、何とか、投資を開始しました。

一日がかりで、へとへとになった記憶があります。

その時は、コロナの影響で、株価が下がり、百年に一度のスーパーセールという言葉に、やるなら今でしょ!と奮起しました。

その時に、積立NISAの手続きもしましたが、結局、動けませんでした( ;∀;)

投資額は440万 一括投資 50代プラン

それが、100万のプラスになっています。(+_+)

鬼塚さんのブログにたどり着いた奇跡(笑)に感謝しかありません。

現在62歳ですが、定年後も再雇用で、フルタイムで働いています。

報酬比例部分の年金は、減額されてはいますが、少額をもらっています。

1年ってあっという間ですね。

もうリバランスの時がやってきました。

そこで、鬼塚さんのコンサルを受けながら、一緒にリバランスをしたいと、個別コンサルに申し込んだ訳です。

コンサル枠が少なく、いつも一瞬で埋まってしまうとのことでしたので、、

募集開始時刻10分前には、PCの前に座り、カウントダウンをして、21:00ジャストに申し込み、セーフ(笑)

もう、それだけで、リバランスできた気分になってました(笑)

いやいや、まだ、申し込みが終わっただけでした(笑)

実は、個別コンサルを申し込みたくて、FPラボを退会せずに続けていたというところもあるんです(笑)

私は、楽マジの2期なので、鬼塚さんと、一応、同期(笑) 原さんのことも鬼塚さんのラボで知り、速攻で申し込み、楽マジ楽しんでいます。

知らなかったら、貰えなかったポイント、投資を知らなかったら、銀行通帳を見て、増えないお金にため息をついていたかもしれません(笑) 


この60代の方が、どのような投資をしたのかというと・・・

SBI証券で4つの投資信託に分散して投資をしていらっしゃいます。

なぜ、4つに分散するのか?

リスクを抑えることが出来るからです。

今まで頑張って働いて貯めてきたお金ですから、大損したら困ります。

だから、分散することでリスクを抑えています。

かといって、増えないと意味がありません。

そこは、高いリターンが期待できる投資信託を組み合わせることで、解決できます。

その結果、

「100万のプラスになっています。(+_+)」

というご報告を送って下さることにつながったわけです。

分散投資のことはメルマガで詳しく解説しています。

「投資に興味はあるけど、難しそうだし、損するのが怖い!」

という場合は、ぜひ、ご覧下さい。

「分散投資ってカンタンなのですね~。もっと早く知りたった!」

とワクワクしてくるはずです。

>メルマガの登録はこちら!無料で読めます。^^

 

▼すでに8200名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開