お金が貯まった事例

【20分後に募集開始】母子家庭の方が31万円のプラスになっています。

こんばんは、鬼塚祐一です。母子家庭の方が31万円のプラスになっている事例です。

母子家庭なので、仕事に家事に育児と、ものすごく忙しくしていらっしゃいます。

なので、手間暇がかかならい投資信託を利用しています。

4年前に、普通預金に入れていたお金のなかから、50万円で投資信託をスタートしました。

その後は、月1万円ずつ自動引落で、投資信託の積立をしています。

途中で、40万円追加したので、総額149万円を運用にまわしたことになります。

それが、180万円になってくれました。31万円のプラスです。

自動引き落としなので手間がかからず、いつのまにか貯まってくれます。

追加投資もカンタンに出来るので便利です。

「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座」

いよいよ20分後に募集開始です!

20時に配信するメルマガからお申込みを受付ますね。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-25 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

152万円増えた!年利6%で運用できている事例

こんばんは、鬼塚祐一です。

投資したお金が152万円増えました、というご報告を頂きました。^^

年利でいうと6%で運用できていらっしゃいます。

一般的に投資の世界では、投資信託をほったらかしにしておくと、平均して6%のリターンが得られる言われています。

なので、6%で増えているのは、驚くことではなくて、普通の話なのです。

でも、多くの方は、チャイナショックやEU離脱問題などの悪いニュースが流れると、何かしなくちゃと焦ります。

そこで余計なことをして大損したりしています。

焦る必要はありません。

むしろ、何もしないということが、最も重要なことです。

言いかえると、手間がかからないので、楽チンですよね。

これが投資信託の良いところです。

「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座」

日時と会場は以下のとおりです。

・福岡セミナー

日時:12月3日(土)13時~17時30分

会場:大博多ビル リファレンス大博多貸会議室

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

・東京セミナー

日時:12月11日(日)13時~17時30分

会場:リファレンス西新宿大京ビル貸会議室

東京都新宿区西新宿7丁目21ー3 (西新宿駅徒歩1分。新宿駅西口からも徒歩5分。)

まだ募集は開始しておりません。

10月25日(火)夜8時に配信するメルマガから募集をスタートしますね。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-21 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

現在373万円運用で、評価525万円で、プラス151万円となっています。

おはようございます、鬼塚祐一です。先日、アップした記事に、

「現在373万円運用で、評価525万円で、プラス151万円となっています。」

というコメントを頂きました。

投資してきた合計額が373万円、それが152万円増えて、525万円になってくれているわけです。

昔からブログを読んで下さっている、なつなつさんのコメントです。

コメント全文はこちらで読めます。2012年からの半年ごとの運用成績も書いて下さっています。

率先してご報告して頂ける読者さんがいて、私は幸せ者です。^^

コメントを読むと分かりますが、151万円の利益が出ているのは、確定拠出年金です。

確定拠出年金を上手に運用する方法は、このDVDで詳しく解説しています。

確定拠出年金は、どの商品を選んでも同じように増えてくれるわけではありません。

しかし、いくつかの条件を満たすことができれば、効率良く増えてくれる商品と判断することができます。

納得のいく運用方法で、安心して資産形成していきませんか?

 

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-19 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

30代会社員の方が、327万円貯めました。

こんにちは、鬼塚祐一です。5年前にセミナーを受講された、30代会社員の方の事例です。

327万円貯められました。

どうやって、貯めたのか?をお話ししますね。

セミナー受講後、元手50万円で投資をスタートしました。

月2万円の積立投資も開始。

年に1回だけ、ボーナスで10万円上乗せしました。

2人目のお子さんができて生活費が増えたので、今は、積立を停止中です。

投資総額は、294万円です。

それが、327万円になってくれています。33万円のプラスです。

まぁ、5年なので、まだまだ利益は多くないですが、利率で考えると、けっこう凄いです。

年利3.5%で運用出来ています。

では、定期預金の利率をご存知ですか?

大手銀行で0.01%です。

つまり、定期預金の金利とくらべると350倍の利率で増やすことが出来ているわけです。^^

あなたも327万円貯めませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-12 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

投資で増えるなら誰でもやってますよね。

こんにちは、鬼塚祐一です。

「投資で増えるなら誰でもやってますよね。」

と思ったことありませんか?

実は、この話は突き詰めていくとけっこう面白いです。

たとえば、友人が「同窓会があるからダイエットしたいんだよね~。」と言ってきたとしましょう。

ダイエットしたいなら、摂取カロリーより消費カロリーを増やせば良いですよね。

なので、「食事制限して週2回ランニングして筋トレすると痩せるよ。」とアドバイスしたとしましょう。

この方法なら、どう考えても痩せますよね。

では、あなたのアドバイスを聞いた友人は、実行するでしょうか?

まぁ、しないでしょうね。(笑)

「それは、分かってるんだけどね~。」

と言いつつ、もっとラクに痩せられる方法を探すことでしょう。

つまり、あきらかに痩せる方法があったとしても、誰でもやるかというと、そうでもないわけです

投資も、これと、まったく同じことが言えます。^^

では、投資で増やすためにはどうしたらいいのか?

方法は、これを読めば分かりますよ。^^

やるかやらないかは、あなた次第です。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-10 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

知識のない私に丁寧に投資の基本から説明、山積みのわが家の問題点を一つ一つクリアにして頂きました。

こんにちは、鬼塚祐一です。家計のことを考え出すと、途方にくれませんか?

住宅ローンの借り換えや、学資保険、投資信託や確定拠出年金などなど。

本を読むほど、勉強するほど、正解が分からなくなりますよね。

では、対面コンサルの感想です。

先日は大変お世話になりました。

今の状況ではいけない事はわかっているのに、本やネットで自分なりに勉強した浅い知識では何ともならず途方にくれていたところ、鬼塚さんのブログにたどり着きました。

本に書いてある通りにやってみたりはしていたけれど、それが我が家に合っているのか日々不安に思っていたので

『この人に相談したらいいかも!』

っと勢いで(笑)、コンサルの募集が始まってすぐに申し込みをしました。

まずは、知識のない私に丁寧に投資の基本から説明、その後は山積みのわが家の問題点を一つ一つクリアにして頂きました。

☆住宅ローン→フラット35から借り替えの提案。

主人に話したら、そんなにいいのがあるのかと驚いていました。

繰り上げ返済について、今まで自分が思い込んでいた事が間違っていたことを知りました。

☆確定拠出年金

わが家の場合は、給料がアップして余裕ができたら始めることに。

☆学資保険→学資からジュニアNISAへ。

今まで積立ててきた分はどうするのかまで詳しく説明を受ける。

☆投資

どの投資信託をどれくらいの比率で買うのかを教えて下さる。

素人にはありがたい!

この他にも、本当にたくさんの情報を惜しみ無く教えて頂きました。

それぞれの家庭にあった、的確なアドバイスをして下さるので、本当にコンサルお薦めです。

お金の不安のモヤモヤの中にいたのが、鬼塚さんのおかげで“家族みんなが、キラキラ輝く人生”への明るい道筋が見えてきました。

今回は本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先、またお世話になることがあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

拙い文章で申し訳ありません。

鬼塚さんへの感謝の気持ちが少しでも伝われば幸いです。

ありがとうございました。

人によって、知識レベルも違えば、家計の状況も異なりますよね。

なので、伝えするノウハウは同じなのですが、アドバイスの仕方はお客様によって変えています。

山積みの問題点もコンサルでまとめて解決できますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-04 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

3年前から月3万円の積立投資をしている方の運用実績

おはようございます、鬼塚祐一です。3年前から月3万円の積立投資をしている方の運用実績をお話ししますね。

年利0.99%です。

この数字を見て、どう思いましたか?

たいしたリターンじゃないですよね。

しかし、この1年、世界のマーケットは10%以上マイナスになっています。

にもかかわらず、積立投資をしている方は、プラスになっています。

また、定期預金の金利は、マイナス金利の影響で、0.01%しかありません。

それに比べると、99倍の利率ということになります。^^

まぁ、まだ3年なので、こんな感じです。

ちなみに、8年ほど前からスタートしている人は、9.56%で運用出来ています。

ということで、積立投資は、長期で続けるほど、本領を発揮します。

では、なぜ、9.56%で運用出来ているのか?

このDVDでお話ししていることを、実行しているだけです。

あたなも積立投資で効率よく増やせるようになりますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-03 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

専業主婦の方が29万円増やしています。

こんばんは、鬼塚祐一です。5年前にコンサルにお越しになった専業主婦の方の話です。

積立してきたお金が29万円増えています。

当時、月3万円で投資信託の積立を開始しました。

ボーナスは夏冬10万円ずつ、追加で、投資にまわしています。

お子さんが生まれてからは、生活費が増えたので、積立額を2万円に減らしました。

これまでの積立総額は268万円です。

それが今、297万円になってくれています。つまり、29万円増えたわけです。

もし、投資信託じゃなくて、定期預金で積立してたら、利息はいくらだったと思いますか?

たったの800円です。

利息と積立したお金を合計すると、268万800円。

それにたいして、投資信託だと、297万円。

これだけ差がでてきます。

あなたも定期預金より効率よく増やせるようになりませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-09-20 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

8年前から運用している人は年利9.67%で増えています。

おはようございます、鬼塚祐一です。

さて、8年前から運用している人は年利9.67%で増えています。

たとえば、100万円でスタートしていたら、現在、210万円に増えています。

1000万円だと2100万円です。

では、いったい上記の画像は誰の運用成績なのか?

これを見た方は、ご存知ですよね。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-09-12 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

4年で600万円貯めた専業主婦の方の事例

こんにちは、鬼塚祐一です。4年で600万円貯めた専業主婦の方の事例をお話ししますね。

今月、お2人目を出産予定です。^^

まだ新婚さんだった4年前にコンサルにお越しになりました。

当時の貯蓄額は、240万円で、銀行と郵便局に預けていました。

しかし、金利が低くて、ちっとも増えません。

なので、240万円のなかから、140万円を投資信託にまわしました。

また、銀行の積立定期を月7万円、ボーナスで52万円していらっしゃいました。

このなかから、月3万円、ボーナス45万円を投資信託の積立に切り替えました。

その結果、4年たった今、840万円になっています。

240万円からのスタートなので、4年で600万円貯めたことになります。

そのなかの、90万円は投資信託の運用益によるものです。

もし、定期預金のままにしていたら、当然、600万円も貯まらなかったわけです。

あなたも、銀行預金より効率よく増やせるようになりませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-08-27 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed