300名の運用実績を大公開

コロナが始まったころ、投資ド素人がNISAを始めた結果

こんばんは、鬼塚祐一です。コロナが始まったころの暴落していく経済時期に、投資を始めた方から、

・当時の気持ち
・1年経って今の感想

を綴ったメールが届きました。^^


鬼塚さんのプレミアムコンサルを受ける前に何人ものFPの方へ資産形成の相談をしました。

どれも納得いくものではありませんでしたが、1つの保険をいろんなFPの方からオススメされるため、契約しそうになった時もありました。

私には資産形成、投資なんてむいていない、地道に銀行の定期預金に預け続けておこうか。。。と悩んでいた時、主人が鬼塚さんを見つけてきました。

10日間無料メールセミナーを購読したものの投資ど素人の私にはまだ始める勇気が持てず…

プレミアムコンサルの費用、正直高い…

プレミアムコンサルを申し込むまでも数カ月悩みました。

鬼塚さんのブログで、プレミアムコンサルを受けたかたの感想も隅々まで読み、思いきって申込ませてもらいました。

一年後の今、あの時申込みして本当に良かったと心から思います。

コロナが始まったころの暴落していく経済時期に、投資を始める、、、

不安がありましたが鬼塚さんにしっかりフォローしてもらえたおかげで今ではなく10年後を見据え、どんと構えることができました。

メールで質問しても、わかりやすく返信して頂きありがとうございました。

最後に実績を3枚添付しています。

これとは別にイデコもあります。

またリバランスのときはお世話になります!


添付してあった画像はこちらです。

まず、ご自身のNISAが121万446円のプラスになっていました。

そして、ジュニアNISAが2人分。

それぞれ、

・12万5508円

・12万5146円

の利益が出ていました。

効率よく増えていらっしゃいます。^^

こういうご報告は、何度、頂いても、とっても嬉しいです。

励みになります。

ところで、プレミアムコンサルは、すぐにお申し込み頂けるものではありません。

現在、新規の方だと、7ヶ月お待ち頂いてもご予約頂けない状況です。

ラボメンバーさんへの優先案内だけで、予約がいっぱいになるためです。

そうそう、ちょうど今、FPラボ17次募集を行っています。

>5月10日(月)24時までの期間限定です。

 

▼すでに8200名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開