投資 初心者 おすすめ

まったくの知識ゼロの方が、きちんと資産運用が始められるように、体系的にまとめてあります。

こんにちは、鬼塚祐一です。発売中のDVDについてご質問を頂きました。

今日のメルマガでご紹介されてたDVD、鬼塚さんのセミナーを受けたことも、ブログやメルマガも穴が開くほど読んでなくてもタメになりますか?

セミナーやブログ等とリンクさせて理解しなければ意味ないのかなぁと思って、お問い合わせさせていただきました。

お返事いただけるとうれしいです。

 

もう、このDVDさえ観ておけば、ブログもメルマガも必要ないですよ。^^

まったくの知識ゼロの方が、きちんと資産運用が始められるように、体系的にまとめてあります。

将来に向けて、着実な運用がスタートいただけます。^^

 

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-08 | Posted in 投資 初心者 おすすめComments Closed 

 

金融機関がぜったい教えたくない年利15%でふやす資産運用術

こんばんは、鬼塚祐一です。メルマガは毎日配信していますが、ブログは久しぶりです。^^

この本は、タイトルが上手いです。

「金融機関がぜったい教えたくない年利15%でふやす資産運用術」

 

楽天ブックスでは売り切れでしたが、中古だと在庫があるようです。

年利15%でふやす資産運用術なんてあるのか?

と思われるかもしれませんが、誰にでも出来るカンタンな方法です。

私のメルマガでも解説しています。

登録して8日目に届くメールを読むと分かりますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-08-16 | Posted in 投資 初心者 おすすめComments Closed 

 

実はリバランスの仕方は2つあります。

こんにちは、鬼塚祐一です。投資信託でお金を増やしたいならリバランスは必須です。

リバランスの威力は、日経新聞のこのグラフを見れば一目瞭然です。^^

まずは、売買リバランスというもの。

もうひとつが、買うだけリバランスというものです。

買うだけリバランスというのは、私が勝手に名前をつけました。(笑)

一般的には、ノンセールリバランスという言い方をすることもあります。

基本的には、投資信託をスタートしたばかりの頃は買うだけリバランス、確定拠出年金は売買リバランス、という認識があればオーケーです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-06-24 | Posted in 投資 初心者 おすすめComments Closed 

 

お金を増やしながら自動で受け取れるサービスを提供している証券会社が2つあります。

こんにちは、鬼塚祐一です。若いときの資産運用は増やすことがメインです。

60歳を超えてくると、増やすことよりも、取り崩していくことにシフトすることになります。

しかし、ただ取り崩すだけでは、あっという間に、底をついてしまいます。

たとえば、60歳の時に2000万円持っているとしましょう。

そのなかから、月10万円ずつ取り崩すと、76歳で底をついてしまいます。

では、女性の平均余命をご存知ですか?

今や2人に1人が90歳まで生きていらっしゃいます。

貯蓄が76歳で底をついたら生活が大変なことになってしまいます。

そうならないためには、運用しながら取り崩していく、ということが必要になってきます。

仮に6%で運用しながら取り崩していくと、122歳まで月10万円受け取ることが出来ます。

このように、お金を増やしながら自動で受け取れるサービスを提供している証券会社が2つあります。

 「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」

でお話ししますね。^^

セミナーは下記の日程でおこないます。

・東京セミナー

日時:5月29日(日)13時~17時30分

会場:T&Tビル 5階 新宿三丁目貸会議室

東京都新宿区新宿3-32-10 (JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分)

・福岡セミナー

日時:6月5日(日)13時~17時30分

会場:大博多ビル 11F リファレンス大博多貸会議室

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

セミナーの最後には、質疑応答の時間を、たっぷり1時間取ります。

分からないことがあれば、どんどん質問して下さいね。

「私の場合はどうしたら良いですか?」というようなことも、ご遠慮なく聞いて下さい。

あなたも、お金を増やしながら自動で受け取れるようになりませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-05-21 | Posted in 投資 初心者 おすすめComments Closed 

 

愛のない投資は成功しません。

こんばんは、鬼塚祐一です。愛のない投資は成功しません。^^

たとえば、ビジネスだと分かりやすいと思います。

自分だけが儲かればいいと考えている人が、売れ続けることは可能でしょうか?

答えは言うまでもないですよね。

短期的には売上を上げることは出来るでしょうが、すぐに淘汰されてしまうでしょう。

投資も同じです。

自分だけが儲かればいいと考えているうちは成功しません。

投資は本来、経済を活性化させて社会を豊かにするためのものです。

これが理解できている人は、きちんと資産を増やすことができていらっしゃいます。

あなたも愛のある投資をしませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-08 | Posted in 投資 初心者 おすすめNo Comments » 

 

ズルい資産運用!今までの時間は何だったんだ!

こんにちは、鬼塚祐一です。私の資産運用スタイルは、ほったらかしです。^^

やることといえば、年に1回、増えてるか減ってるか運用成績を確認するだけです。

当然、私のお客様も同じスタイルで運用しています。

ただ、なかには、ニュースなどを見て、売買を繰り返している方もいらっしまいます。

その結果、運用成績が向上すれば良いのですが、ほったらかしの人と変わらない、むしろ悪いケースが多いです。

つまり、相場のチェックや売買に費やした時間はムダに終わったと言えます。

「今までの時間は何だったんだ!」となってしまいます。

それにたいして、ほったらかし投資の人は、仕事に集中したり、家族との時間を楽しんだり出来ていたわけです。

しかも、順調に資産が増えています。

ある意味、ズルい資産運用なのです。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-20 | Posted in 投資 初心者 おすすめNo Comments » 

 

一括投資と積立投資ではどちらが有利ですか?への回答

こんにちは、鬼塚祐一です。よくある質問です。

「一括投資と積立投資ではどちらが有利ですか? 」

私はいつも、まとまったお金があるなら、一括で投資すると良いですよ、とお話ししています。

もちろん根拠があるのですが、それを説明するよりも、データを見れば一目瞭然です。

そこで、一括と積立ではどちらが増えたのか?を解説する動画を撮影しました。

1989年から2015年までの最新データを使っています。

動画はこちらにアップしてます。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-17 | Posted in 投資 初心者 おすすめNo Comments » 

 

自己流の投資で失敗しているあなたへ

こんにちは、鬼塚祐一です。投資は自己流でやると失敗します。

楽器やスポーツでも同じだと思いますが、キホンを無視して、自己流でやると上達しませんよね。

投資のキホンは、分散投資です。

私のお客様の資産が増えているのは、分散投資を徹底しているからです。

それともうひとつ、投資ってそもそも何なのか?ということが、きちんと理解できているからです。

あなたは理解できていますか?

投資をして損したら嫌だな、と思っているうちは、しないほうが良いです。

逆に、自分だけが儲かればいい、という人もやらないほうがいいです。

投資って、そもそも、頑張っている人や会社を応援するための、ひとつの手段なのです。

たとえば、環境問題を解決できる商品アイデアを持っている会社があるとしましょう。

しかし、研究開発費用が足りないので、商品化できずに困っています。

では、この会社に投資する人がいて、お金が集まれば、どうでしょうか?

商品化できて、美しい世界を未来の子供たちに残してあげることが出来るわけです。

時間はかかるかもしれませんが、成功すれば、世の中の役に立つだけではなく会社の売上も上がります。

その結果、会社は投資してくれた人に、利益の一部を、お礼として還元してくれます。

これが本来の投資なのです。

というような話を、先日の福岡オフ会のときにしていたようです。^^

飲んでいたのであまり覚えていませんが。(笑)

オフ会の感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

鬼塚様

昨日のオフ会に参加しました**です。

昨日はいろいろなお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

参加するまでは、お金のことよくわからない一般人なので場違いかもと思って少し緊張しましたが、参加してよかったです^^

鬼塚さんとつながりのある方もいらっしゃったことで飲み会のノリで♪

気軽な感じでお話できました。

お金の話もその他ウラ話も(笑)本当に「オフ会」ですね(^_^)

ずっと疑問に思っていた「投資することで社会貢献になる」の意味も、直接聞けて新しい視点をいただけましたし、HPで伸びる会社を見分けるポイントもためになりました。

(質問、最後に思い出してよかった(^_^;))

お金のことを糸口に鬼塚さんが本当に発信されたいことがあるということ、こういったことを話されているときの鬼塚さん熱かったです~^^

売る側主体ではなく、本当にお客さまのメリットになる提案をしたいという鬼塚さんを応援します^^

また、オフ会かセミナーかコンサルか何かでお世話になると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

投資で失敗している人は、

「投資することで社会貢献になる」

ということを忘れているか、もしくは、最初から気付いてもいない、のどちらかだと思います。

人や社会の役に立つから、あなたのお金も増えてくれるわけです。

これが理解できたうえで投資をすると、こういう結果が待っています。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-03 | Posted in 投資 初心者 おすすめNo Comments » 

 

投資は特別なことでも、おかしなことでもないんだなぁと感じました。

こんばんは、鬼塚祐一です。多くの方は、投資はギャンブルだと思っています。

誰かが損したお金で誰かが儲かっている、そんなイメージです。

しかし、本来の投資の意味がきちんと理解できている人は、真逆の考え方です。

投資は、社会全体を豊かにするための手段である、と。

大阪セミナーを受講された方から、

「投資は特別なことでも、おかしなことでもないんだなぁと感じました。」

という感想を頂きました。^^

 

鬼塚さま

昨日はありがとうございました。

全く投資に対して無知でしたが、なんかやれそうな気がしています。

質問集もありがとうございました。

実際にどう操作するのか絶対に迷う自信があったので、とても心強いです!

今月中に口座開設したらいろいろ特典ついてるみたいなので、早々にしたいと思います。

明るい未来を想像して、とにかく動いてみます!

眠ってるお金のままなら、何も増えないのは確かですしね。

このセミナーに参加することで、投資は特別なことでも、おかしなことでもないんだなぁと感じました。

損するかもしれないという不安も鬼塚さまの説明で払拭されたので良かったです。

やり方を知らなかっただけなのですね。

これからも多くの方にセミナー参加を呼びかけ、日本経済を、私たちの生活を豊かにしていってください。

ありがとうございました。

 

自分の利益のためだけではなくて、社会全体のことが考えられる人が増えていくのが、とっても嬉しいです。^^

ただ、何も分からないまま投資に手を出してしまうと、大失敗してしまいます。

まずは、投資のキホンをサクッと勉強しておきましょう。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-01-22 | Posted in 投資 初心者 おすすめNo Comments » 

 

おすすめの投資信託はこの4本!2016年版

こんばんは、鬼塚祐一です。おすすめの投資信託はこの4本!2016年版というテーマでお話します。

実は、昨年秋ごろから、条件の良い投資信託の新発売ラッシュでした。

さらに、今年に入って、すごい商品が出てきました。

これは、某証券会社でしか購入できません。

ということで、今、おすすめの投資信託4本を解説する動画を撮りました。

私は、ジュニアNISAでも、この4本に投資をします。^^

動画はこちらのDVDの特典として付けております。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-01-12 | Posted in 投資 初心者 おすすめNo Comments » 

 

1 / 212