300名の運用実績を大公開

一年で信じられないくらい資産が増えました。100万円以上増えてます。

こんにちは、鬼塚祐一です1年前に名古屋で個別コンサルを受けて下さった方から、

「一年で信じられないくらい資産が増えました。100万円以上増えてます。」

というご報告メールが届きました。


鬼塚先生、ご無沙汰しています。

一年前に名古屋で個人コンサルをうけました。

あれから、すぐに積み立てNISAと投資信託を始めました。

先生との出会いで、私のマネーリテラシーと生活はガラリと変わりました。

今では、投資のお勉強を続けています。

最近では先生のYouTube見るのが日課です♪

友人や後輩にもオススメしています♪

一年で信じられないくらい資産が増えました。

去年は、コロナショックで一時は資産がマイナス50万ほど減りました。

その時は、積み立てNISAを始めた時期を見誤ったかなとも思いましたが、長期投資はほったらかしの精神で愚直に積み立てを続けました。

コロナの暴落時に、バーゲンセールだと思い、日本と先進国を特定口座でまとめ買い増しもしました。

それが今では、一年間で100万円以上増えてます。

買い増しをしたせいでかなりバランスが崩れているので、これからリバランスをしたいと思っています。

先生との出会いは、私と私の家族の将来を大きくかえました。

本当に感謝しています。

これからも、お勉強させていただきます。

うれしかったので、取り急ぎ報告まで。


「一年間で100万円以上増えてます。」

ということで良かったです。^^

ユーチューブを毎日ご覧いただいて、しかも、

「友人や後輩にもオススメしています♪」

ということで、すごく嬉しいです。

鬼塚のユーチューブはこちらです!毎日夜9時にアップしています。^^

-300名の運用実績を大公開