300名の運用実績を大公開

亡き夫の保険金2000万円で投資をした結果

こんばんは。鬼塚祐一です。

2000万円を一括投資して、

「672万の利益がでていたのですが、リバランスをしたとたん571万まで減ってしまって凹んでいます。」

と悩んでいた山田さん(仮名)。

実は、利益が減っているわけではありませんでした。^^

むしろ、利益は増えています。

きちんと確認してもらったところ、

【702万9801円のプラス】になっているそうです。

山田さんが証拠画像とともに、投資をした感想をメールで送って下さいました。

2000万円は、亡きご主人の保険金と退職金だったそうです。

鬼塚様 お世話になってます

昨年3月にコンサルを受け投資を始め、あっという間に100万の利益が出たのに気を良くして、

5月中旬には最初の1000万に追加し合計2000万を一括投資しました

最初の半年で利益が400万くらいになったように記憶しています

(私の記憶はあてになりませんけど)

コロナで暴落した頃のスタートで最初にどっと増えてくれたので、全くストレスなく毎日楽しくチェックしています

資金は私の場合、亡くなった主人の保険金と退職金でした

鬼塚さんと会うことがなければ、何かあった時の為にと大事に大事に銀行に眠らせていたと思います

今は順調に増えてくれているので、娘や孫を旅行に連れて行ったりする余裕ができました

「○○円になったら温泉に行こう」
「××円になったらハワイに行けるぞ」

と先を想像するのも楽しいです

コロナで世の中が大変な時、私のお金がどこかで貢献しているのではないかと思える事も幸せです

今後、下がってヒヤヒヤする事もあるかもしれませんが、鬼塚さんの教えを支えに、それも楽しめると確信しています

スクショ画像も一緒に添付されていました。

SBI証券のトータルリターンというページをスクショした画像です。

702万9801円の利益が出ていました。

「娘や孫を旅行に連れて行ったりする余裕ができました」

とご家族のことを想われるのと同時に、

「コロナで世の中が大変な時、私のお金がどこかで貢献しているのではないかと思える事も幸せです」

というふうに社会全体のことまで考えていらして、素敵すぎます。

ひよこさんが実行している投資の方法を無料レポートにまとめています。

誰にでも出来て、かつ、着実な方法なので、

「家族を温泉やハワイ旅行に連れて行ったりする余裕が欲しい!」

という場合は、ぜひ、ご覧下さい。

無料レポートはこちらです↓↓↓

-300名の運用実績を大公開