300名の運用実績を大公開

「変額保険より良い方法がありそう!」→NISAで122万円の利益

こんばんは。鬼塚祐一です。

今度、家を建てるのですが、ハウスメーカーからソニー生命のライフプランナーさんを紹介されて変額保険を勧められました!

と教えてくれたのは育休中の田中さん(仮名)。

1年前のことです。

変額保険を勧められたときは、ものすごく良い商品だと思って、契約しようと思っていたそうです。

ところが、ネットで調べてみた結果、

変額保険より良い方法がありそう!

と思い、変額保険の契約はしないで、『NISA』を始めました。

NISAを始めて1年、投資結果のご報告メールを送って下さいました。

【122万円の利益】が出ているそうです。^^

鬼塚様

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

鬼塚様を一番最初に知ったのはソニー生命の変額保険を勧められネットで検索すると鬼塚さんにヒットしました。

それからメルマガに登録し、すぐにコンサルに申し込みました。

知識のない私に丁寧に教えて頂きました!

夫はイデコを会社でしていたのですが、ずっと定期預金に預けていた為13年で1000円ほどしか利息がついていませんでした。

それをスイッチングしていただき、今は約40万増えています(^○^)

夫と私もニーサを始め、120万が140万に増えています(^○^)

同時に子供も始め80万が94万になりました(^○^)

始めて一年なのですが損益がプラス17%ということでうれしい反面これから下がることもあるだろうと思っています。

下がっても年6%というのを目標に大学費用や老後資金を貯めていきたいと思います!

すぐにコンサルを受けてよかったと心から思っておりますm(_ _)m

YouTubeも為になるのばかりでとてもわかりやすいです(^○^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スクショ画像も添付して下さっていますので、お見せしますね。

ご主人のNISA:+21万3370万円

奥さんのNISA:+ 21万3370万円

ご主人の確定拠出年金:+39万9562万円

ジュニアNISA:+14万2248円×3人=+42万6444円

「変額保険より良い方法がありそう!」

と1年前に調べたことで、良い結果を得ることが出来ています。

やはり、自分でちゃんと調べる、ということは大事ですね。

田中さんが実行している投資の方法は無料レポートにまとめています。

「変額保険より良い方法があるなら私も知りたい!」

という場合は、ぜひ、ご覧下さい!

無料レポートはこちら↓↓↓

 

▼すでに8900名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開