300名の運用実績を大公開

美人すぎるミセスモデルが投資信託を5年間やってみた結果

こんばんは、鬼塚祐一です。

50代のミセスモデルの小野さん(仮名)が、投資信託を始めたのは5年前のこと。

タイトルにも書いているとおり、すごくお綺麗です。

ご本人に、直接、お伝えしたことはないですが。^^

最初にお会いしたのは、私が独立する前のことです。

当時、私が勤務していたFP事務所のマネーセミナーを受講して下さったのです。

その後、しばらくして、投資信託をスタートしました。

ご自身のNISAをSBI証券で。

SBI証券の前に、エース証券も少し使ったのですが、この話をすると長くなるのと、大人の事情があるので端折ります。(爆)

それと、ご主人の企業型DCも、投資信託にスイッチングしました。

5年経った今、どれくらい増えているのか?

【164万359円の利益】が出ています。

投資額などの内訳は、のちほど、お伝えしますね。

実は、私は、小野さんと出会う前、

モデルという華やかな仕事をしている人は、投資なんて興味ないだろうな~。

と思っておりましたが、ただの偏見でした。(笑)

ただ、投資は始めているものの、そんなに熱心な感じでもないので、

小野さんは、なぜ、投資を始めたんですか?

と聞いてみました。

遡ること、30年ほど前。

当時は、金利が高く、郵便局に貯金しておくだけで、2倍に増えるような時代だったそうです。

しかし、バブル崩壊後、金利がどんどん低下。

「いずれ、また、金利は上がるだろうな。」

と思っていたそうですが、その後、一向に上がりませんでした。

このときは、

貯金してても全然増えないけど、かといって、株式投資は怖い!

と思っていたそうで、投資をすることなく、月日が流れていきました。

そして、2014年、鬼塚のセミナーを受講。

当時、私が勤務していたFP事務所のマネーセミナーはフリーペーパーに広告を出していて、受講料も500円と、お気軽な感じでした。

なので、小野さんも、何となく受講されたようです。

このセミナーの最後のほうで、私が、仕事の理念を少しだけ話しました。

投資をする人が増えると、世の中にお金がまわって、経済が活性化し、社会全体が豊かになることにつながるのです!

というような話です。

この話が良かったんだそうです。

投資で資産を増やすどうこうよりも、この理念に共感したんですよ。子供や孫に影響してくることだし、次の世代に夢を持ってほしい。

とおっしゃっていました。

そして、投資をスタートしました。

投資額と現在の運用成績をお伝えしますね。

小野さんのSBI証券のNISA:+90万8190円

ご主人の企業型DC:+73万2169

お2人分を合計すると、【164万359円の利益】になります。

この投資は、

お金を増やしてくれているだけでなく、

「子供や孫に影響してくることだし、次の世代に夢を持ってほしい。」

という小野さんの「願い」も含まれています。

投資には、こんな素敵な一面があるのです。^^

小野さんが実行している投資の方法は、無料レポートにまとめています↓↓↓

 

▼すでに8900名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開