セミナーの感想

【残2席】他のFPさんのセミナーやコンサルでは、不安が全く解消されませんでした。

こんばんは、鬼塚祐一です。昨夜8時から募集を開始した、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー@名古屋」

おかげさまで、残り2席となっております。

さて、大阪でセミナーを受講された方から感想が届いております。

他のFPさんのセミナーやコンサルを受けたものの、不安は全く解消されずにもやもやしていたそうです。

「鬼塚さんのセミナーもそんな感じだったら嫌だな」

と一抹の不安を抱えながら参加されたそうです。^^

鬼塚さま

大阪セミナーに参加させていただいた**です。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

セミナーから帰ってすぐ、idecoのスイッチングをやりました!

欲張ってリスク高めで掛けていたのを教えていただいたバランスに掛け変えたので、もう、安心、という気持ちです。

NISAに関しても、ロールオーバーなど分かりやすく、最新の情報も含めて丁寧に教えていただいたので、漠然と持ってた不安が無くなり、SBI証券から早く完了のお知らせが届かないかと、心待ちにしています。

以前にセミナー受講された方が書かれてたように、実は私も鬼塚さんに出会うまでは、FP難民だったように思います。

私は高校生の息子を持つシングルマザーなので、漠然と将来に不安を抱えてました。

どうにかしなければ、と思い、2年前に千趣会主催の「女性の為のお金セミナー」に出席してFPさんの個別セミナーも受けましが、idecoの事もNISAの事もそんな制度がある事も教えて貰えませんでした。

実は、鬼塚さんのセミナーの2週間前にも他のブロガーFPさんのコンサルを受けたのですが、ロールオーバーの事も理解出来るほど説明して貰えず、優待株はどう?と勧められました。

それでは、私の不安は全く解消できず、もやもやして、「鬼塚さんのセミナーもそんな感じだったら嫌だな」と一抹の不安を抱えながらの出席だったのですが、鬼塚さんのセミナーは全然違っていました。

分かりやすくまとめられたレジュメと、スライド、何より分かりやすい説明。

質疑応答でも包み隠さずキチンと答えてくださったので、私の不安はどんどん、ワクワクに変わっていきました。

長々とまとまりの無いお礼になってしまってすみません。

感謝の気持ちが上手くまとめられず長くなってしまいました。

最後になりましたが、著書の発売と今後のご活躍、楽しみにしてます。

ありがとうございました。

 

私のセミナーは全然違っていた、ということで良かったです。^^

金融機関とまったく提携していないので、本音でお話できるのが、分かりやすさにつながっているのではないかと思います。

名古屋セミナーは残り2席です。お急ぎ下さい!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-26 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

ド素人の方でも、投資が始められるようになる理由はこれです。

おはようございます、鬼塚祐一です。私の嫁は働いているので、たまに帰りが遅くなります。

そのときは私が料理当番なのですが、クックパッドのレシピを見て困ることがあります。

塩適量、胡椒少々、ってどれくらい?という壁が立ちはだかります。

日頃から料理をする方にとっては当たり前のことかもしれませんが、私のような料理素人にとっては、難問なのです。

5ccの小さじ1杯分ですよ、小さじはダイソーに売っているもので十分ですよ、まで教えてもらえるとすごく助かるのです。

なので、私が資産用のセミナーをするときは、素人が分かる内容にしています。^^

8日のセミナーに参加させていただいた**です

私は今年の春頃生命保険会社に預けていた金利が更に下がるという説明を受け、あまりの低さに投資を始めようと決意したのですがそれまで投資には縁遠く、株と投資信託って何が違うの??FX??何ですか?程度のド素人でした

まわりの人から情報を集め、お得そうなイデコとNISAを始めようと思い、本を読んだり無料セミナーに参加してみたりしましたが、具体的に何に投資すれば良いかはサッパリ分からず

イデコの申請も済ませ、後は通知書を待つばかりになった時、コレ見切り発車過ぎで絶対失敗するパターンじゃ無い??と思いセミナーに参加させていただきました

先生の分かりやすい説明とコレをやっておけば問題なしの明解回答に『コレなら私でも大丈夫そう』と力をいただきました

今から10年コツコツ貯めていこうと思ってます

ありがとうございました

7月吉日

 

料理でいうと、

「5ccの小さじ1杯分ですよ、小さじはダイソーに売っているもので十分ですよ」

という内容のことを資産運用に置き換えてお話をしています。

だから、ド素人の方でも、投資が始められるようになるわけです。

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

8月5日の東京セミナーは満席となっております。

9月9日の名古屋セミナーは、明日、7月25日夜8時のメルマガより募集開始です。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-24 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

【残3席】投資信託の口座開設や購入方法など、実際のHPを使いレクチャーされたのでスムーズでした。

こんばんは、鬼塚祐一です。ネット証券での手続きはカンタンです。

アマゾンや楽天市場で買い物をしたことがあるなら、すぐに慣れますよ。^^

ただ、初めて聞く言葉などで戸惑うこともあるかもしれません。

なので、セミナーでは、実際のホームページをお見せしながら、操作方法を解説しています。

「実際のHPを使ってレクチャーしてくださったので、申込みもスムーズでした。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚さん、こんにちは。

6/24 大阪セミナーに参加させて頂きました、**です。

遅くなりましたが、感想をお送り致しますね。

まずは、さっそくSBI証券の口座開設の申込み&イデコの資料請求を致しました!

実際のHPを使ってレクチャーしてくださったので、申込みもスムーズでした。

そうでなければ、出来なかったか、もしくは出来ていても「本当にこれで合ってるのかな・・?」と非常に不安だったと思います。

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

投資信託など私には無縁のものだと思っていたし、今も不安な気持ちもゼロではないのですが、目標ができたワクワク感と、がんばろう!と言う気持ちの方が大きいです。

また、懇親会では、セミナーの内容とは直接関係のない保険のことも惜しみなく教えてくださり、本当に感謝しております。

最後に、さり気なく置かれていた博多通りもん。

そんなお気遣いがまた、嬉しかったです(笑)

本当にありがとうございました!

これからも鬼塚さんのメルマガを楽しみにしていますね。

 

8月5日の東京セミナーでも、博多通りもんを、さり気なく用意しておきますね。^^

東京セミナーは残り3席です!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-05 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

【残4席】貯蓄セミナー、長いかなと思っていた時間もあっという間でした!

こんばんは、鬼塚祐一です。残り4席になりました!

8月5日(土)に東京で開催する、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー 」

13時から17時半までというボリューム満点のセミナーですが、

「始まるまでは、長いかなと思っていた時間もあっという間でした!」

という感想を頂いております。^^

鬼塚先生

こんばんは。

昨日、セミナーに参加させて頂きました**です。

一番前に座らせて頂き、じっくりお話が聞けてよかったです。

始まるまでは、長いかなと思っていた時間もあっという間でした!

また、違う内容のセミナーがあれば、ぜひ参加させて頂きたいです!

お世話になりました!

ありがとうございました!

途中で退屈して眠くなったらどうしよう?と思っている場合はご安心下さい!

あっという間に時間が過ぎます。^^

残り4席しかございません。お急ぎ下さい!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-05 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

【残8席】知識ゼロでも資産運用が始められる貯蓄セミナー

こんにちは、鬼塚祐一です。続々とお申込みを頂いております!

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

の東京セミナー。

昨夜8時から募集を開始して、すでに残り8席となっております。

「投資信託など全く疎い私でも、とてもわかりやすかったです。」

という感想が届いておりますので、ご紹介しますね。

鬼塚さま

こんにちは。

昨日セミナーを受講した**です。

昨日はわかりやすいセミナーをありがとうございました。

投資信託など全く疎い私でも、とてもわかりやすかったです。

昨日、SBI証券で早速口座を開設し、イデコの資料請求も併せて行いました!

いただいた資料のとおりに進めば、問題なくできました。

セミナーのときに説明していただいて、ほんとよかったです。

なぜ、私のセミナーが分かりやすいかというと、答えはカンタンです。

これまで、コンサルやオフ会、懇親会などで、多くの投資初心者の方からお話を聞かせて頂きました。

すると、何が分からないのか?どこでつまずくのか?という情報がどんどん蓄積されていくわけです。

それを基にセミナーを構成しているので、分かりやすい、と感じて頂けるのだと思います。

福岡セミナーの懇親会付きは本日24時で受付を終了します。

東京セミナーは残り8席です。お急ぎ下さい!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-05 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

資産運用セミナーで、どんな質問にもわかりやすく即答される先生の姿勢に、真のプロだと感服いたしました。

おはようございます、鬼塚祐一です。セミナーでは質疑応答の時間を設けています。

いろんな質問を頂くので、頭をフル回転して知識を総動員してお答えしています。

なので、懇親会でのビールがとっても美味しく感じます。^^

先週末の大阪セミナーを受講された方から、

「どんな質問にもわかりやすく即答される先生の姿勢に、真のプロだと感服いたしました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

昨日はありがとうございました。

帰宅して、早速SBI証券への口座開設の手続きをしました。

防衛省共済組合の貯金利率で満足せずに、安全にそしてもっと貪欲に(笑)運用していこうと思います。

どんな質問にもわかりやすく即答される先生の姿勢に、真のプロだと感服いたしました。

心から信頼できる方にお会いできて、私はなんとラッキーなのかと。

セミナー+懇親会は、少人数だったので、個人コンサルにも勝る色んな情報を学べて、こちらもラッキーでした。

いいご報告ができるように、運用を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

 

実は、長年セミナーをしていますと、受講者さんの質問の傾向が分かります。

なので、即答出来るのです。

ただ、たまに想定外の質問もありますので、そのときは脳みそがフル回転です。(笑)

7月8日(土)の福岡セミナー、8月5日(土)の東京セミナーでも質疑応答をおこないます。

本当に鬼塚は即答できるのか?あなたの目で確かめて下さい。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-01 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

大阪の貯蓄セミナーに前回参加された方が、受講後どうなったのか?

こんばんは、鬼塚祐一です。6月24日(土)に大阪でセミナーをします。

大阪でのセミナーは1年半ぶりです。

前回の大阪セミナーに参加された方から、受講後どうなったか?という感想が届きました。^^

鬼塚さんとの出会いは、福岡と遠方におられる鬼塚さんにお会いしてみたいと、ある資格試験の勉強中にブログで拝見しながら、合格したら会いに行こう!と願っておりました。

いざ合格したら日常の忙しさにまぎれ実現が難しかったのですが、そんな折大阪へセミナーへ来られるとのこと。

これは、お会いできるチャンス、良い機会だ!とは思いましたが、投信信託は初心者なので、セミナーで知識だけの演習になるのならどうしようか?

そこが、悩みのポイントでした。

セミナーに思い切って参加したら、本当に丁寧に簡潔な説明で、とにかく帰って証券会社の申込みをしたい~と思ったのがセミナーの感想です。

そこから1年ぶり、日々ブログのチェックはさせていただいておりましたが、今度は個人的にコンサルを受けようと思ったきっかけが、勤めている会社の確定拠出年金制度導入により、1年前セミナー受講し始めていた、証券会社の確定拠出年金と会社での積立とどちらを選択し継続するのが有利かをご相談したくて申込みました。

費用の10万円は、なんとか工面して(汗)私の未来の老後で、いったいどちらが有利なのかを判断するのは今しかない!と決断期限が会社の加入締切の設定日でした。

締切があったため、悩んでる間に相談しよう!と今度も覚悟を決めての申込みでした(笑)

結果、鬼塚さんの適確な分析とアドバイスをいただけたお蔭様で、1年前からもうすでに始めていた証券の積立のままで、老後の受取金額が30万円もの差がでるとのこと。

→本当に分析の数字をお聞きした時は、ご相談して良かったと頭が下がる思いでした。

ここで、すでにお支払した10万円を差引しても、どちらが良かったかな?とモヤモヤしたまま掛け金を積み立てしないで済みました。

結果の分かった積立なので、受取が楽しみになりました。

その後、私のモヤモヤしていたなかなかよそ様にお金事情なんて相談できないところですが、1年前にセミナーを受講する以前は、貯金をしては満期になれば使ってしまう私でしたが、知識ゼロの投資信託をなんとか始めておりました。

今回のコンサルをきっかけに確認していただくと、積立しているお金がNISA預りに設定できていないし、初歩的な設定ができていないことが発覚しました。

リバランスやちょうど良いタイミングで新商品が企画されていて、もちろんスイッチングしていただきました。

子供のNISA口座の開設や生命保険の内容も確認いただき、私のお金に関するモヤモヤを3ヶ月で本当に丁寧にクリアなものに解決していただきました。

1年前にセミナーに参加する時も、セミナーの参加前日に申込みというくらい悩んでの参加でしたが、講座をお聞きして忘れないうちに私の初投資信託デビューも果たし、1年経って当時のセミナー費用以上に運用されて結果が出ており、今まですぐに満期になっては引出していたお金を、少しでも将来の為に使えるように、残していかないといけないと切実に思えるようになりました。

口座開設と設定に少し時間は必要ですが、あとはほったらかしなので、こんなに簡単で始められるなんて本当に鬼塚さんのお蔭だなと感謝の気持ちいっぱいです。

娘にも投資信託口座の開設を勧めてみたら、めんどう~との気のない返事ですが、きっと何年か経って勝手に(笑)増えてくれていたら、嬉しさが半端ないでしょうね!!

きっと母が手続きを勧めて来て、仕方なく(笑)書類を提出したり、パソコン設定したりの作業が面倒しかない思いでしたでしょうけど、1年後には、結果を見るとやってて良かったと感謝されるに違いないと私も娘の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

他のFPの方に相談する機会があったのですが、鬼塚さんほど知識や情報(特に確定拠出年金に関しては)を持っておられない方でしたので、思わず鬼塚さんを紹介してしまいました。

1年前にセミナーへ参加させていただき、コンサルもお願いして本当に良かったとの思いです。

10年後に毎月の積み重なりで頑張ったご褒美が、今から楽しみです☆

長々申し訳ありません。

3ヶ月間ご丁寧な対応、ありがとうございました。

これからも、たくさんの方の人生のよき相談者となって下さい。

 

セミナーを受講してご自分の力で、投資信託を始めることが出来ていらっしゃいました。

確認してみたら、NISAを開設していたのに使っていなかった、ということはありましたが。^^

今度の大阪セミナーでは、こういうことが起こらないように、NISAの設定の仕方も解説しますね。

投資信託を購入するときに、1ヶ所チェックを入れるだけなので、カンタンです。

大阪でお会いできることを楽しみにしております!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-12 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

マネーセミナーに参加、あっという間に4時間半が過ぎていて驚きました!

こんばんは、鬼塚祐一です。お金の勉強は眠たくなります。

FPの資格を取るために勉強していたときは苦痛でした。(笑)

お金のことは気になるけど、難しいことは苦手という方の気持ちはすごく分かります。

なので、セミナーでは、分かりやすさと、面白さを追及しています。

「あっという間に4時間半が過ぎていて驚きました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

 

鬼塚さん、こんばんは。

5/26のコンサル、ありがとうございました。

初めて参加した4月のセミナー

『お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座』

は、今まで何にもお金に関することを勉強してこなかった私でも、

「うん、うん、なるほど」

と思いながら鬼塚さんのわかりやすい話を聞いいるうちに、あっという間に4時間半が過ぎていて驚きました。

そして、今回のコンサルの2時間もあっという間でした。

4月のセミナーでおおよそ理解したつもりでしたが、コンサル時には、まあ、 驚くくらい忘れていました^^

やっぱりコンサルを申し込んでよかったです。

具体的に、自分のペースで質問することもできましたし、復習にもなりました。

なにより、面倒くさがりでつい つい後回しにしてしまう私にとっては、「宿題」方式は効果的!

3つの宿題のうち、イデコの書類送付と口座開設の2つは終わりました。

理解することと、具体的にやれるかどうかはまた別ものだと、つくづく感じま した。

プレミアムコンサルで、もう少し学びながらリバランスまで教えてもらって、1年後には自分のお金ぐらいは自分で管理・運用できる大人に近づきたいと思います。

1年間、どうぞよろしくお願いします。

4時間半って、けっこうな時間ですよね。

それが、あっという間に過ぎた、なんて信じられますか?^^

本当かどうかは、あなたの目で確かめてください!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-09 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

【残1席】イデコでどの証券会社を選べばよいのか、シミュレーションが分かりやすく自信がつきました。

こんにちは、鬼塚祐一です。明日は東京でイデコセミナーです。

先週は福岡でおこないました。

「とてもわかりやすいセミナーで、久しぶりに勉強が楽しいと感じました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

主人のイデコ運用について参加させていただきました**です。

とてもわかりやすいセミナーで、久しぶりに勉強が楽しいと感じました。

ありがとうございました!

我が家は公務員で掛金が低いので楽天証券に決めていましたが掛金別の証券会社比較シュミレーションが大変分かりやすく、自信がつきました。

貯まったらSBI証券の運用に移行したいと思います。

銘柄の選び方からリバランス計算表まで頂けて、悩み事がマルッと解決したので、思い切ってセミナーに参加して本当に良かったです!

ただ、、、セミナー前に証券会社に資料を申込みしていて、アンケート画面でうっかり”事業主払い予定”にチェックしてしまっており、なんと申込書にチェックが付いた状態で手元に届いてました。

鬼塚先生が補足されていた”会社側は事業主払いが面倒で、個人払いになるかも”というお話、案の定その通りになりましたょ。

しかも訂正印が足らず返却されてきて、二度手間になってしまい悔しいです(苦笑)

それと他の方からのご質問で、NISAをしている人も多いことがわかり、聞きたいこと以上のことがわかって大変ありがたかったです。

セミナーで頂いたテキストを家宝にして、頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

お金の勉強って難しそうだし、眠くなりそう、というイメージがありませんか?

なので、できるだけ楽しく勉強できる内容にしています。

いよいよ明日は東京セミナー、残り1席です。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-04-28 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

iDeCo(イデコ)は言葉しか知らず、何も分からない状態でしたが、セミナーで理解できました。

こんばんは、鬼塚祐一です。イデコという言葉を聞いたことありますか?

最近、注目されているので、何となく聞いたことはあるかもしれませんね。

実は、イデコは16年前からあるので、やっと陽の目を見ることになったのです。^^

では、福岡でのイデコセミナーの感想です。

先日のセミナー講座、懇親会に参加した**です。

とても勉強になる、楽しい時間をありがとうございました。

イデコに関しては言葉しか知らず、何も分からない状態で、果たしてセミナーに参加して理解できるだろうか、と不安しかありませんでした。

ですが、分かりやすい説明とテキストで何とか理解出来ました。

早速、SBI証券の資料請求を申し込みました。

懇親会でも楽しいお話の中に、たくさんの勉強が出来ましたし、気軽に質問も出来たので参加して本当に良かったです!

本当にありがとうございました!

 

イデコはいろんな金融機関で取り扱っています。

どの金融機関が良いのかは、掛金をいくらにするか、運用スタイルをどうするか、で変わります。

福岡に引き続き、東京セミナーでも詳しくお話ししますね。

明後日、29日(土)に新宿にて開催。残り1席です!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-04-27 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

1 / 612345...最後 »