セミナーの感想

知識ゼロでも、たった半日で、投資が開始できるレベルになりますよ。

こんにちは、鬼塚祐一です。本当に知識ゼロの場合、資産運用セミナーに興味があっても、躊躇してしまいませんか?

もし、ぜんぜん、理解できなかったら、受講料がもったいないし。

ご安心下さい!

タイトルに偽りはありません。^^

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

を8月に受講された方の感想です。

鬼塚様

先日東京セミナーで参加させて頂きました**と申します。

セミナーのタイトル通りの、本当に知識ゼロでの参加でしたが、とても親切で解りやすい内容でした。

本日やっとSBI証券で口座開設の申し込みをしました。

セミナーの中で、口座開設の手順まで教えて頂き、テキストも手元にありましたので、なんの不自由もなく口座開設の申し込みまで完了することができました。

早くつみたてNISAとイデコを開始したいです。

日々資産運用の情勢も変化していくと思うので、定期的に情報収集も欠かせないと思っています。

また次のステップアップもかねて、おススメのセミナーなどがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

口座開設の手順が載っているテキストがあるので、その通りに進めるだけでオーケーです。

だから、不自由なくカンタンに申込みが完了できますよ。

次回の定番セミナーは、12月8日(日)に東京で開催します。

この機会を逃すと、受講できるのは、来年の6月以降になります。

東京だけでなく、名古屋、大阪、福岡も、6月以降です。

たった半日で、知識ゼロの状態から、投資が開始できるレベルになりますよ。^^

-セミナーの感想