【あと2時間】ランチ会のとき、FPラボ優先席でゆったりご質問頂けます。

こんばんは、鬼塚祐一です。先日の名古屋ランチ会の感想がたくさん届いております。

いくつか抜粋しますね。

「鬼塚さんは、皆さんからの質問攻撃に真摯に答えてくださり、また鬼塚さんの返答がとてもわかりやすかったです。」

「iDeCoの平均利回りについての新聞記事に対し、丁寧に順を追って説明して頂き納得しました。」

「お金の話は、なかなか普段しづらい話なので、こんな風にオープンな場所でお金の話が真剣にできるのは、本当に貴重ですね。」

「退職金受け取りについては一時金がよいと以前セミナーで伺いましたが、実際自分がその対象になると不安だったので、今日直接確認できて よかったです。」

などなど。

ランチ会では、FPラボ優先席を設けております。

優先席のメリットは2つです。

・鬼塚のすぐ近くにお座り頂ける
・お話しできる時間が長い

私は、参加者さん全員とお話できるように各テーブルをまわりますが、時間配分はFPラボ優先席を長めに設定しております。

つまり、ラボメンバーは、たくさんご質問して頂けます。

次回のランチ会は、12月6日(金)に東京銀座で開催します。

あなたも優先席で、じっくり、鬼塚に質問できますよ。

FPラボ10次募集の終了まで、あと2時間です。

次回募集は、最低でも5ヶ月以上先になります。この機会に是非!