300名の運用実績を大公開

40代会社員がNISAとイデコを3年間やってみた結果

こんにちは、鬼塚祐一です。

ほったらかしにして無事に乗り越え、おかげ様でしっかり増えております

とご報告して下さったのは、3年前にセミナーを受講された40代会社員の間田さん(仮名)。

【129万2283円の利益】が出ているそうです。

ご報告メールの全文はこちらです。

鬼塚さん、こんにちは!

私は、メールセミナー、

”知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD第2版”

で学ばせていただいた後、

”税金が0円になるお得なNISA!初歩から応用までNISAフル活用セミナー”

に参加させていただいた40代の会社員です。

セミナー参加後にお送りしたメールに

「1年後、2年後・・・その成果を報告・・・」

と記載したにもかかわらず、報告せずに早3年が経ってしまいました。

昨年のコロナショックとも言われる暴落時も、特に怯えることなく

(むしろラッキーかもと思っていました)

ほったらかしにして無事に乗り越え、おかげ様でしっかり増えております

(運用実績を添付します)。

夏季休暇を利用してリバランス行います。

この機会にあの時のメールの約束を果たそうと思い、メールをしました。

引き続き、毎年1回のリバランスはしながら、あとは"ほったらかして"しっかり資産を増やしていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


添付されていた運用実績の画像を見てみると、このような成績でした。

NISA:約472万円→592万4771円(+120万2628円)

イデコ:46万8000円→55万7655円(+8万9655円)

利益額は、2つ合わせて、129万2283円です。

こういうご報告メールは、何度、頂いても、嬉しいです!

この仕事を続けてきて良かったな~としみじみ思います。^^

間田さんがNISAとイデコを始めるきっかけになったメールセミナーは、現在、パワーアップして、レポートになっています。

このレポートです。無料で読めます↓↓↓

 

▼すでに9200名の方にお読み頂いてます▼

-300名の運用実績を大公開