ランチ会 オフ会

銀座でランチ会をすると、こうなります。^^

こんばんは、鬼塚祐一です。東京出張2日目でございます。

本日は、銀座でランチ会を開催しました。

場所は、フレンチの老舗、三笠会館本店2階にある、榛名(ハルナ)です。

起業家仲間のブロガーさんもお越し下さいました。

まず、いつもお世話になっている多絵さん。

前列の左から2番めです。

ご主人の荻久保監督とご一緒に参加して下さいました。

監督は多絵さんのお隣です。

代表作は、かみさまとのやくそく、私はすでに2回観てます。

次に、福岡ドリプロでスピーチをして下さる、

最近、お会いする機会がすごく多い、直美さん。

直美さんとは、明日の、東京ドリプロでもお会いします。^^

さて、ランチ会を榛名(ハルナ)で開催した理由に話を移します。

それは、料理が、とっても美味しいからです。

盛り付けも素敵です。

器も、美しいです。

どんな感じなのか見たいですか?

行けば分かります。(笑)

でも、それでは、意地悪なので、写真をお見せしますね~。

ひとつずつ、説明をしていきたいところですが、私は、質問に回答するので忙しかったので、料理の名前までは、覚えていません。

ランチ終了後は、ラボメンバーだけで、第2部をおこないました。

第2部はラボメンバーだけが参加できる、グループコンサルのようなものです。

無料なので、太っ腹企画です。^^

2部では、

・ジュニアNISAの買付の仕方

・楽天・全世界株式インデックスファンドを組み入れた分散投資のやり方

・ふるさと納税で、本当に節税できたのか?は何を見れば確認できる?

・50代の医療保険のおすすめはどれ?

・神奈川県民共済はどう?

・アクティブファンドはどの商品がおすすめですか?

という内容にお答えしました。

お土産を下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございました!

これで、今年のランチ会は、終了しました。

来年も、ランチ会はやりたいと考えています。

が、春までは、事務所にこもって、やりたいことが、いくつかあるので、次回開催日は、全然、決まっていません。

決まったらメルマガでお知らせしますね。

まだメルマガに登録していない場合は、この機会にご登録を!

-ランチ会 オフ会