ランチ会 オフ会

あなたの貯蓄のお悩み、ランチ会で気軽に解決できますよ。

こんにちは、鬼塚祐一です。ランチ会は何でも質問して頂いて大丈夫です。

たとえば、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)のリバランスの計算が合っているか確認して下さい、とエクセルをプリントアウトしてご持参される、という方もいらっしゃいます。

このような、個別相談を受けるほどじゃないけど、間違っていないか相談はしたい、ということありますよね。^^

では、先日のランチ会の感想です。

本日は三笠会館にてランチ会ありがとうございました。

ラボに入ったけどパソコンが上手く動かず見れなかった方、コンサル料金払ったけどそのまま何もせず過ごしてしまった..、、、なんて勿体ない方もいらした中、

コンサル・セミナー・DVD.ラボと一通り参加した私。

つい、先生の代わりにそれはラボの動画で確認出来ますよ!なんてお勧めしてしまいました。

私は私で主人のイデコのリバランスの時価単価の確認をしっかりさせて頂きました!!

仕事の合間の参加の為、ラボメンバーだけの質問コーナーには参加出来ませんでしたが沢山お仲間と出会えてお得度マックスでした。

勿論いつも東京会場の際はボランティアスタッフをして下さるTさんの最新、ポイント講座もありましたよー。

無茶振り質問にも答えて下さるランチ会もお得ですよ。

鬼塚先生、出張の際のお食事コメントも楽しみにしていまーす。

クリスさんより

ランチ会では、私が席を移動して、皆さんとお話ができるようにしています。

私が近くに座ったときに、ご遠慮無く、ご質問下さいね。

次のランチ会は、

・9月13日(金)福岡ランチ会@レストランひらまつ
・9月22日(日)名古屋ランチ会@ヒルトン名古屋

です。

福岡はすでに満席となっております。

名古屋でしたら、あと6席ございます。

あなたの、貯蓄のお悩み、ランチ会で気軽に解決できますよ。

-ランチ会 オフ会