セミナーの感想

以前にも初心者向けのマネーセミナーを受講したことがあったのですが、イマイチ分からないまま帰る事となり・・

こんにちは、鬼塚祐一です。先月東京で、

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

を受講された方から、

「初心者にとって一番知りたい事が盛り込まれており、正に痒い所に手が届く!という感じでした。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

鬼塚先生

おはようございます。

4/27のセミナーに参加させていただきました、**です。

ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

メルマガの登録アドレスを会社アドレスにしておりますため、本日のご連絡となってしまいました。

先日はセミナー&懇親会に参加させていただき、本当にありがとうございました。

日頃メルマガでご参加された方々のご感想等を拝見していた通り、鬼塚先生のセミナーはとても分かりやすく丁寧で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私は以前にも初心者向けのマネーセミナーを受講したことがあったのですが、その時は本当にさらっと簡単に知識だけを教えてもらった感じで、

「で、どうしたらいいんだろう・・・?」

とイマイチ分からないまま帰る事となったのですが、

鬼塚先生のセミナーは、さらに突っ込んだ内容、初心者にとって一番知りたい事が盛り込まれており、正に痒い所に手が届く!という感じでした。

懇親会では個人的な質問もお受けくださるという前情報を基に、本当に個人的な相談をさせていただいたにも関わらず、ちゃんとご丁寧に対応くださり、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

予想通り、保険から投資への切り替えとなり、若干痛手を伴う事となりましたが、まだ傷は浅い、これもいい勉強!と思い、ここからしっかりコツコツとお金を増やしていきたいと思います。

毎日お忙しい事と思いますが、季節の変わり目、お体にはくれぐれもお気を付けの上、これからも益々のご活躍をお祈りしております!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

もし、私自身が初心者だったら、何を知りたいか?

を考えて構築したのが、

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

なのです。^^

だから、痒いところに手が届く、と感じて頂けるのかな~と思います。

次回のセミナーは、大阪で開催します。

日時は、7月5日(金)11時から15時55分です。

会場は大阪駅から歩いてすぐ。

懇親会は16時30分から、こちらもセミナー会場の近くなので移動は楽チンです。

今年の、大阪でのセミナーは、これが最後です。

募集は5月30日(木)夜8時からです。

メルマガでご案内しますね。^^

 

 

-セミナーの感想