セミナーの感想

ドル建て保険を解約して浮いたお金はイデコやNISAで効率よく増やしていきたいと思います。

こんにちは、鬼塚祐一です。ドル建て保険を解約しようか悩んでいる方が、けっこう、いらっしゃいます

「ドル建て保険を解約して浮いたお金はイデコやNISAで効率よく増やしていきたいと思います。」

と解約を決意された方から、資産運用セミナーの感想が届きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚様

こんにちは。**と申します。

先日は有意義なセミナーありがとうございました。

私もドル建て保険をどうするか悩んでおりましたが、セミナーを受講したことで解約する判断ができました。

ドル建て保険を解約して浮いたお金はイデコやNISAで効率よく増やしていきたいと思います。

保険の見直しの内容も具体例を出して説明していただきとても分かりやすかったです。

こちらも早速、見直しを始めるつもりです。

初心者で分からないことだらけでしたが、今回のセミナーを受講したことにより、やるべきことが分かり、迷いなく進めそうです。

本当にありがとうございました。

ご受講頂いたのは、

一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナー

です。

ドル建て保険について詳しくお話させて頂きました。

この資産運用セミナーは撮影しましたので、DVDとオンライン動画をリリースします。

リリース日が決定しました。

8月6日(火)夜8時に配信するメルマガからです。^^

-セミナーの感想