DVD 感想

投資信託とは何か、資産運用の大事さがとてもよくわかりました。なんで今までなにもしなかったんだろう、と悔やまれます。

こんにちは、鬼塚祐一です。セミナーDVDを見て下さった方から、

「とにかく、資産運用というものに目を開かせてくれ、大きな一歩を踏み出せました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚様

はじまして。**と申します。

遅くなりましたが、DVDの感想です。

株とか投信とか、自分には全く関係ない、というか素人が株に手を出すなんてギャンブルをやるようなものだから関わるものじゃない!と思っていました。

ところがちょっとしたきっかけでNISAに興味を持つようになり、ネットで何気なく検索しているうちに鬼塚さんのページにたどり着きました。

実は、DVDを購入した時点ですでにSBI証券に口座の開設の申し込みはしておりました。

ただ、開設はしたものの、ここからどうしたものかと迷っていたところ導かれるようにしてこのDVDに出会ったわけです。

DVDの中で鬼塚さんがSBI証券がいいとおっしゃっていたので、自分の選択に間違いはなかったと嬉しくなってしまいました。

3万円には躊躇しましたが、専門の情報には対価を払うべき!と、思い切って購入し大正解でした。

投資信託とは何か、資産運用の大事さがとてもよくわかりました。

そして、きちんと手順を踏んで教えてもらえば、“普通”の人にも意外に簡単に投信ができるということも。

「知識ゼロでも…」のタイトル通り、このDVDを見れば投資信託というものが一足飛びに身近なものに、というより自分とは関係ないなんてあり得ない!くらいにまでなりますね。

どなたかの感想にもありましたが、なんで今までなにもしなかったんだろう、と悔やまれます。

銀行などに預けても、利息がすずめの涙なのはしかたのないことと諦めていました。

とにかく、資産運用というものに目を開かせてくれ、大きな一歩を踏み出せました。

長々と失礼しました。

これからもよろしくお願いいたします。

ご覧頂いたセミナーDVDは、

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD第2版

です。

普通の人にもカンタンに出来るのが投資信託の良いところです。

手順はセミナーDVDでバッチリ解説しています。

すぐに投資信託を始められますよ。^^

 

-DVD 感想