<速報>SBI証券のクレカ決済で1万7000ポイントも貯まる!

こんにちは、鬼塚祐一です。6月30日から、ついに、SBI証券でクレカ決済がスタートしました。

投資信託の積立がクレジットカードで出来るようになるのです。

ただ、私は、クレカ決済に、あまり興味がありませんでした。

というのも、ポイ活はしていますが、楽天ポイントを主戦場にしております。

SBI証券のクレカ決済は、『三井住友カード』なのです。

三井住友カードで貯まるポイントは、∨ポイントです。

「∨ポイントなんて聞いたことないし、面倒だから、銀行引き落としのままで いいかな~。」

と思っていました。

しかし、念のため調べておこうと思い、∨ポイントについて検索しました。

その結果・・・

「あれ!お得じゃないか!」

と思い、銀行引き落としから、クレジットカード決済に変更することにしました。

ポイントは、どれくらい貯まるのか?

計算してみると・・・

なんと、1年間で、17000ポイントも貯まることが分かりました。

どうせ手続きするなら、動画にして、ラボメンバーさんにお見せしようと思い、動画を撮りました。

このような内容を収録しました。

 ↓

Vポイントは何に使える?
・三井住友カード(NL)のNLって何?
「即時発行」で申し込んでみた結果
所要時間や手順を図解入りで解説
・あるポイントサイトを経由すると6000ポイントもらえる
・さらに、新規入会キャンペーンもあり
・「即時発行」の場合、支払口座に●●銀行が指定できない

などなど。

この動画は、FPラボ会員サイトにアップしています。

FPラボの動画は、アップされてから3ヶ月間、ご覧頂けます。

今回の動画は、6月にアップしましたので、

【視聴期間は9月末日まで】

です。

ちょうど、今、FPラボ18次募集で行っています。

ただ、明日で受付終了です。

SBI証券で積立をしている、もしくは、これから積立を始める場合は、ぜひ、FPラボへ。

>FPラボ18次募集は7月10日(土)24時までの期間限定です!