コンサル中にスタートした一般NISAは約10万の利益がでています。

こんばんは、鬼塚祐一です。

「コンサル中にスタートした一般NISAは約10万の利益がでています。」

という運用成績のご報告メールが届きましたので、ご紹介しますね。


鬼塚さま

お世話になっております。

コンサルのお礼と感想が遅くなり申し訳ありません。

3ヶ月のコンサル、ありがとうございました!

あっという間の3ヶ月でした!

コンサル後の状況ですが、コンサル中にスタートした一般NISAは約10万の利益がでています。

コンサル中には間に合わなかった、つみたてNISAとジュニアNISAも、先月無事スタートが切れました。

つみたてNISAは国債がないと後から知り(勉強不足を反省、、、)、今年、特定口座で国債を買いたいと思います。

主人のiDeCoはリバランスしていただいた後から調子がよく、1年後も教えていただいた通りにリバランスをしたいと思います。

そして私もiDeCoをスタートできて嬉しいです。

以前、他のFPさんのコンサルを受けたことがありますが、いろいろな事が始められずコンサルが終わってしまいました…

鬼塚さんは宿題をだしてくださったり、「この目標なら預金で」や「◯◯はこうしましょう~」と明確なアドバイスをくださるので、思いきってスタートが切れました。

おかげで一般NISA、つみたてNISA、ジュニアNISA、iDeCoを2020年中に始めることができ、結果、老後資金と教育資金を準備する仕組みを作れたので満足です!

1年後に運用報告をさせてください。

今後ともよろしくお願いいたします。


現在、個別コンサルは、新規の方だと、6ヶ月お待ち頂いてもご予約頂けない状況です。

DVD、オンライン動画をご検討頂くか、もしくは、FPラボの17次募集をお待ち下さい。

今すぐ、「無料」で勉強したい場合は、これがあります。^^