最初は「投資は危険!やめとけ!」と言っていた主人だったのですが、、、

こんばんは、鬼塚祐一です。ご主人から、

「投資は危険!やめとけ!」

と言われていた主婦の方から、

「主人の投資への考え方が180度変わった半年間となりました。」

「今、主人は投資にかなり前向きとなり、スマホで調べてはわたしにいくらをどこに投資したらいいのではと相談までするようになりました!」

というご報告メールが届きましたので、ご紹介しますね。^^


今年半年間、大変お世話になりました。

コンサル申し込む前は、途方に暮れていました。

マイホーム購入してから、家計の見直しを本格的に迫られて、保険の見直しなど色々と誰かに相談したいけど、ファイナンシャルプランナーの無料相談で過去に失敗しており、本当にどうしたらいいのかわかりませんでした。

鬼塚さんに出会えて、さらにコンサルに思い切って申し込んで本当に良かったです。

おかげで保険の見直しができ、浮いたお金で投資に回せました!

今日は、イデコの回のコンサル動画で再度復習しました。

復習できるのもとてもいいですね。

知識ゼロだったので反応が薄くて申し訳ありませんでした…

コンサルを受けた時は、住宅控除1年目は確定申告?え、いつどこで?2年目以降は年末調整?それはいつどうするの?どう違うの???状態でした。

私は完全に世間離れしています(><)

コンサルを通して、社会人としての常識もある程度ついたのではと感じます。

そして、主人の投資への考え方が180度変わった半年間となりました。

最初は「投資は危険!やめとけ!」と言っていた主人だったので、初回のコンサルでは鬼塚さんにはご迷惑をおかけしました。

私がどれだけ投資がいいと話しても主人は無関心だったので、毎週日曜の鬼塚さんのメルマガ動画を主人がいるときに、さりげなく流して。笑

投資についての考え方を変えてやりました。

主人は鬼塚さんのことを「ファイナンシャルプランナーの池上彰やなぁ。」とよく言っています。

今、主人は投資にかなり前向きとなり、スマホで調べてはわたしにいくらをどこに投資したらいいのではと相談までするようになりました!

感謝しきれません。ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


ずいぶん変わりましたね~。

メールのなかに、

「おかげで保険の見直しができ、浮いたお金で投資に回せました!」

とありましたよね。

その後、どうなったのか?

運用成績も教えて下さいました。


3ヶ月間の記録は133万から139万7829円だったので6万7千円の利益です!笑

あまり気にしないで気長に見守ります☆


気長に見守って、老後2000万円問題をラクラク解決してしまいましょう。

そうそう、

・保険の見直し
・投資

のどちらも無料で学べるメルマガがありますよ。^^