2年間で64万円の利益が出ています!というご報告メールが届きました。

こんばんは、鬼塚祐一です。2019年9月にプレミアムコンサルを卒業された方から、

その後どうなったのか?という運用成績のご報告メールが届きました。

ご報告メールは、何度頂いても、嬉しいです。^^


鬼塚祐一先生

大変ご無沙汰しております。

2018年8月9日に初回コンサルを受けて以来、12月3日、12月20日、2019年1月29日、9月9日とコンサルを受けました、兵庫県の**です。

その節は大変お世話になりました。

その後、今年の4月には、これまでのテキストやZOOM録画をみて復習しながら、なんとか「買うだけリバランス」も自分一人で行えました。

その時はそれだけで力尽きてしまい、報告が遅れてしまいました。

この度は、これまでの成果を感謝と共に報告しようと思いメールを差し上げる次第です。

私のNISA、息子のジュニアNISA、私のiDeCoの本日の評価額等をダウンロードした資料を添付いたします。

NISA

ジュニアNISA

イデコ

3つあわせて、646,071円の利益が出ているという理解で合っていますでしょうか?

もしそうだとしたら、大変うれしいです。

最後になりましたが、本年もメルマガ等で勉強させていただき、大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

寒さも厳しくなっておりますので、どうぞご自愛ください。


資料を確認したら、たしかに64万円の利益が出ていました。

着実に増えているようで良かったです。

さて、現在、個別コンサルの新規募集を行っていません。

リピートのお客様だけで予約がいっぱいの状態です。

かれこれ、5ヶ月、新規の募集はできていません。

現状の雰囲気だと、おそらく、当分、新規の受付はできないと思われます。

ただ、ご安心下さい。

コンサルでお話している内容は、10日間無料メールセミナーで学べます。