ユーチューバーが投資信託に300万円一括投資!2年経った今の運用成績はいかに?

こんばんは、鬼塚祐一です。今回は、ユーチューバーさんの運用実績です。

なんと、チャンネル登録者数が11万人以上もいらっしゃいます。

ユーチューバーさんにコンサルをさせて頂いたのは、初めての経験です。

きっかけは、2年前に、奥様がセミナーを受講して下さったことです。

セミナー後、奥様は、元手300万円で投資信託を一括で購入されました。

実は、このときは、まだご結婚されていませんでした。

その後、結婚が決まって、保険の見直しが必要になったことと、リバランスをやるタイミングでもあったので、コンサルを受けられました。

今は、ユーチューバーであるご主人が、投資の管理をされています。

では、一括投資した300万円は、今、どうなっているのか?

21万997円の利益が出ています。

ちなみに、ユーチューブのチャンネル登録が11万人もいると、ヤバいらしいです。

何がヤバいのか?

きっと、収入のことだとは思いますが。羨ましい。(笑)

私も、ユーチューブに動画を毎日1本、140日連続で、アップしています。

しかし、チャンネル登録者数は1530名です。

そう考えると、11万人は凄すぎます。

ユーチューバーさんは、何となく、派手な投資をしているイメージがありませんか?

実は、堅実な資産形成をしているのです。

やり方は簡単です。これを読むと分かりますよ。^^