こんにちは、鬼塚祐一です。アフタヌーンティー会は楽しいです。 「ストリングスホテルでのアフタヌーンティー会、本当に楽しかったです!」 という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。 鬼塚様 こんばんは、名古屋のアフタヌーンティー会に参加しました**です。 名古屋までお越し下さいましてありがとうございました。 ストリングスホテルでのアフタヌーンティー会、本当に楽しかったです! 久し振りに鬼塚さんにお会いし、聞きたかったことも聞けてよかったですし、他の方の疑問点も聞けて勉強になりました。 そして思ったのが、情報 ...