FPラボ

知識ゼロから投資信託をスタート!NISA、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)まで出来るようになりました。

こんにちは、鬼塚祐一です。最初はみんな初心者です。

今年に入って、知識ゼロから投資信託に挑戦した、ラボメンバーがいらっしゃいます。

感想を下さったので、ご紹介しますね。

鬼塚さん、何から何まで、ありがとうございます。

1年後の、リバランスの時に、また、お世話になります。

それまで、コツコツ貯めて、ほったらかし投資を頑張ります。

知識ゼロから投資信託を挑戦しました。

先ずは保険の解約と、ネオファースト新規加入。

年金保険も解約し、その分で一括投資を開始。

そしてニーサ、イデコ、まで出来るようになりました。

ここまでできたのも、ラボ、鬼塚さんの、おかげです。

ありがとうございました。

この感想を送って下さった方とは、FPラボのQ&Aコーナーで、たくさんやり取りをしました。

どれくらいの回数、やり取りしたのか、今、確認してみたら、

なんと、165回!

すべて出来るまで、理解できるまで、とことん、お付き合いするのがラボなのです。^^

そんなFPラボですが、現在は、募集をしておりません。

次回の募集は、来年の3月以降の予定です。

最低でも4ヶ月以上先になってしまいます。

ただ、もっと早くラボに入る方法があります。

12月8日の、東京の資産運用セミナーを受講すると、特典として、FPラボ初月から1万円コースへ即時入会が可能です。

資産運用セミナー当日にお配りするご案内チラシからすぐに入会できます。

東京の資産運用セミナーの詳細はこちらです。

-FPラボ