セミナーの感想

知識ゼロから資産運用をスタートするために、知っておくべきことは、たったの2つです。^^

こんばんは、鬼塚祐一です。弊社のセミナーはインターネット上でのみ受付をしております。

しかし、口コミによるご紹介で受講される方が、わりと多いです。

ご友人の勧めで、定番の、資産運用セミナーを受講された方から、

「知識ゼロの私でもなんとかなるかも、と終了後に思えてしまうくらい(笑)でした。」

という感想を頂きましので、ご紹介しますね。

鬼塚先生

昨日の東京セミナーに参加した**と申します。

わかりやすい説明と口座開設の説明付きのPPT資料等、充実した内容で本当にありがとうございました。

昨年、鬼塚先生のセミナーに参加した友人から勧められ東京セミナー募集がされるのを心待ちにしていました。

ようやく、受講できてよかったです!

そして、知識ゼロの私でもなんとかなるかも、と終了後に思えてしまうくらい(笑)でした。

少しの自信と困ったときは、FPラボで質問できるという安心があるので、まずは実行することを自分に言い聞かせて口座開設を早速したいと思います。

本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

思わず、笑ってしまうくらい、カンタンなのです。^^

資産運用というものは。

知識ゼロからスタートするために知っておくべきことは、たったの2つです。

・リスクコントロール4つの鉄則
・条件が良い投資信託を選ぶための4つのポイント

これだけなので、どなたでも、始めることが出来るわけです。

あとは、ほったらかしにしておくだけで、効率よく貯蓄が増えてくれるようになります。

次回の定番セミナーは、12月8日(日)に東京で開催します。

この機会を逃すと、受講できるのは、来年の6月以降になります。

東京だけでなく、名古屋、大阪、福岡も、6月以降です。

知識ゼロでも簡単に資産運用が始められますよ。^^

-セミナーの感想