セミナーの感想

こんな超初心者でも資産運用セミナーに参加していいのかな場違いじゃないかな、と感じているあなたへ

こんにちは、鬼塚祐一です。あなたが超初心者の場合、

「こんな超初心者でも資産運用セミナーに参加していいのかな場違いじゃないかな」

と思われているかもしれません。

実は、同じように感じている方はたくさんいます。

では、定番でおこなっている、資産運用セミナーの感想です。^^

鬼塚さま

今日はありがとうございました。

今まで、資産運用なんて自分には関係ないものだと思っていました。

でも将来のお金について考えた時に漠然と、このままではダメだ、ヤバイと痛感して、なんとか少ないなかでも増やす方法があるのなら、やってみたいと思いセミナーに参加させていただきました。

でも本当に知識がなくて、

こんな超初心者でも参加していいのかな場違いじゃなかったかな

会場に着いた時にふとそんな事も感じてしまいましたが、

セミナーを受けていく中で、具体的なやり方を説明して下さったので、私でも頑張ればできるかも??という気持ちになりました。

今日色々教わり、まだ頭の中パンパンなので 笑

ちゃんと整理して、活用できるように準備していきたいです。

ありがとうございました

現在点で、まったく知識がなくても大丈夫です。

セミナーの中で具体的なやり方を説明しますので、その通りに進めていくだけですから、とってもカンタンです。

次回の定番セミナーは名古屋です。

が、名古屋はすでに満席となっております。

福岡と東京でしたら、まだお席がご用意できます。お早めに!

-セミナーの感想