ランチ会 オフ会

一人での参加で不安でしたが、周りの方のお話を色々伺わせていただいたり、とても素敵な時間でした。

こんばんは、鬼塚祐一です。ランチ会には、皆さん、お一人で参加されます。

初参加の方も多数いらっしゃいます。

「一人での参加で不安でしたが、周りの方のお話を色々伺わせていただいたり、とても素敵な時間でした。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

鬼塚先生

こんにちは

先日はランチ会にてお世話になりました。

非日常なお店で、素敵なランチをいただけて、それだけで幸せでした。

一人での参加で不安でしたが、周りの方のお話を色々伺わせていただいたり、とても素敵な時間でした。

実は鬼塚先生が、1つ質問したら20くらい帰ってくるような、ゴリゴリお話をされる方(笑)だったら…と勝手に不安に思っておりましたが、紳士的な方で信頼が持てました!

最後になりましたがお誕生日おめでとうございました!

宇宙からのお告げを伝えながら(??)誰より一歩先行かれて、新しい道を作られていってください♪

ドリプロも参加したいのですが子供のお稽古のイベントにブッキングしていて迷ってました…。

セミナーやランチ会に参加したいです

その際はどうぞ宜しくお願いします

最初は不安を感じるかもしれませんが、食事が始まったら、いつの間にか、楽しくなってきますよ。

美味しいものを食べると、自然と、会話が弾みます。

そうそう、感想の中に、宇宙からのお告げ、とありますが、いったい、どういうことなのか?(笑)

この日のランチ会に参加して下さっていた、メッセンジャー巫鈴さんが、数秘の公開リーディングをしてくれたのです。

それによると、私は、宇宙規模なのだそうです。^^

まぁ、そんな感じで、垣根なく、いろんな話が飛び出すので面白いです。

次回のランチ会は、名古屋です。

名古屋では、

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

の、正木民子さん

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方

の、三浦真弓さん

がご参加下さるので、こちらも、また、面白い話が聞けそうです。

名古屋ランチ会の日時は、9月22日(日)11時30分から13時30分まで。

会場は、ヒルトン名古屋です。

残り1席、最後のチャンスです。お急ぎ下さい!

-ランチ会 オフ会