お客様の感想

NISA口座とイデコのリバランスやスイッチング、買い注文が非常に簡単にでき、不安や悩みを根本的に解決していただけました

こんばんは、鬼塚祐一です。

「あやふやな知識からくる不安や悩みを根本的に解決していただけました。」

という個別相談の感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚様、

本日はありがとうございました。

まず、基礎的な知識が自己流の勉強から得たものでしたので、そちらを学びなおすことができました。

特に、データを持って示していただけたので、これまでのあやふやな知識からくる不安や悩みを根本的に解決していただけました。

ありがとうございました。

また、相談途中に変わった子供たちの教育費の必要額や、生命保険の必要性の確認の仕方など、丁寧に教えて頂け、わかりやすく、これまで夫に任せていた夫の保険等についても話し合ってみようと思いました。

相談が終わってすぐに、NISA口座とIDECOのリバランスやスイッチング、買い注文を行いましたが、非常に簡単にできました。

今後は、生命保険やジュニアNISAの活用方法を検討し、さらに豊な資産運用ができるようにしたいと思います。

鬼塚様に相談できて本当によかったです。

今は、ネットで検索すれば、いくらでも知識は手に入ります。

しかし、点と点を線でつなぐところまでは、ネットだけでは、なかなか難しいかと思います。

線でつながったときに、自信を持って、資産運用が出来るようになりますよ。

現在、個別相談は1ヶ月待ちという状況です。

お申し込み頂いてから、ご予約頂けるのが、最短で1ヶ月後となっております。

個別相談をご希望の場合は、余裕を持って、お申込み下さいませ。

それから、対面の個別相談は、通常、福岡でおこなっていますが、

8月に東京、9月に名古屋でも、対面の個別相談をおこないます。

スケジュールは以下のとおりです。

・東京8月22日(木)13時~、16時~
・東京8月23日(金)16時~
・東京8月26日(月)10時~、13時~、16時~
・東京8月27日(火)10時~、13時~

・名古屋9月19日(木)13時~、16時~
・名古屋9月20日(金)10時~、13時~、16時~
・名古屋9月22日(日)16時~
・名古屋9月23日(月祝)10時~、13時~、16時~
・名古屋9月24日(火)10時~、13時~

場所は、東京は帝国ホテル、名古屋はマリオットを予定しております。

単発、もしくは、3ヶ月コースと1年コースの初回個別相談としてご利用頂けます。

3ヶ月コース、1年コースの2回目以降は、ZOOMやスカイプ、電話での個別相談になります。

8月東京、9月名古屋での対面の個別相談の一般募集は、7月25日(木)夜8時のメルマガからです。

 

-お客様の感想