投資信託のリバランスが、サクッとできるようになりますよ。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。グループコンサルにご参加くださった方から、

「久しぶりにログインすると謎の6本の分散投資に慌て、鬼塚さんにヘルプを出しすぐに解決しました。」

という感想が届きましたので、ご紹介しますね。^^

先日はグループコンサルありがとうございました。

2、3年前にセミナーを受けてリバランスもしたかしていないかも覚えていない位でした。

積み立てNISAへの切り替えもまだだったのでラボの動画を見ながらやろうかなとも思ったのですが、グループコンサルの開催を知り、個別コンサルは敷居が高くなかなか申し込む勇気がなかったのですが、ササッと申し込む気になれました!

久しぶりにログインすると謎の6本の分散投資に慌て、鬼塚さんにヘルプを出しすぐに解決しました。

一人でやろうとしていたら絶対前に進めなかったのでグループコンサルに参加して良かったです。

初歩的な質問ばかりでしたが、すべて答えていただけて本当に助かりました!

他の方の質問を私もしたかったので一緒に聞けましたし、すぐに解決出来るのがグループコンサルの良い所だなと思います♪

セミナーの時は分からないことを質問する勇気がないまま終わっていましたが、少人数のためしっかり質問も出来てスッキリして帰ることが出来ました。

また分からないことが増えたときは是非参加させてください!

ありがとうございました♪

リバランスをするために、ご自身のスマホで、SBI証券にログインして頂きました。

ポートフォリオの画面を見ると、なぜか、投資信託が6本ありました。

私が資産形成セミナーでお話しているのは、4本です。

でも、大丈夫です。

謎の6本があっても、何の問題もなく、リバランスは出来るので、やり方を、アドバイスさせて頂きました。

次回のグループコンサルは、12月です。

東京、名古屋、大阪で開催します。

スケジュールは以下のとおりです。

・12月02日(月)大阪梅田 残2席
・12月05日(木)東京日本橋 満席
・12月10日(火)名古屋 残4席

お申込みは、10月25日(金)21時に配信したサポートメールからのみ受付けております。

配信対象のサポートメールは、

・セミナー受講者、DVD購入者様向けサポートメール
・コンサルサポートメール
・FPラボサポートメール

です。

グループコンサルをご希望で、サポートメールが届いていない場合は、いつものメルマガのアドレスにご返信下さいませ。