ランチ会 オフ会

前回の福岡アフタヌーンティー会の感想をご紹介しますね。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。3月18日に福岡でアフタヌーンティー会をします。

場所は、非日常の雰囲気が味わえる、ホテルオークラ福岡です。

前回のアフタヌーンティー会の感想をご紹介しますね。^^

 

鬼塚さま

本日、アフタヌーンティー会に初参加しました**です。

なにしろ一人参加でしたので一旦申し込んだもののキャンセルしようかと思った程の小心者です。

が、最初から和やかに会は進みあっと言うまの楽しい2時間でした。

鬼塚様のFPになる前のお仕事やお人柄もお聞きする事が出来、この人にならお金の事を安心して相談し信じていいのではないかと思いました(笑)

お金に関して全くのど素人の私なのでまずDVDから勉強を始めようかと思います。

思い切って、参加して良かったです。

本日はありがとうございま した。

 

 

昨日はアフタヌーンティー会、ありがとうございました。

素敵な落ちついた雰囲気の中で、美味しいものを頂きながら、リラックスして、お話を聞くことができました。

お金の勉強をされてる方や、実際に投資をされてる方の話なども、聞けて勉強になりました。

フレンチトースト美味しかったです。(^-^)

また機会があれば参加したいと思っています。

次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

鬼塚さま こんにちは。

昨日はアフタヌーンティー会ありがとうございました。 感想を・・・

普段一人では行けないような素敵な空間、美しく美味しい食事。

和気あいあいとした雰囲気の中で、食事代のみの参加でプロのFPさんに お金に関する聞きたいことが聞ける。こんなチャンスは滅多にありません!

特定の保険や金融商品の勧誘が一切ないどころか、全ての金融商品に関する 知識を惜しげもなく披露して下さる鬼塚さんはさすがです。

投資や貯蓄に関することをもっと知りたいので、勧められなくてもセミナーや DVD、個別コンサルを検討しています。

何だか楽しみです^^

ありがとうございました。

資産がある人も、ない人も(私のこと?(笑))、その人に合った質問ができ ますよ~

美味しいスイーツを食べながら、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

3月18日(土)14時~16時、ホテルオークラにて行ないます。

定員は私と久美さんを含めて10名です。

募集開始は、2月14日の夜8時のメルマガからになります!

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2017-02-10 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

3月18日に福岡でアフタヌーンティー会をやります。

こんにちは、鬼塚祐一です。久しぶりにアフタヌーンティー会をやります。

3月18日(土)14時から、場所はホテルオークラ福岡です。

初めての方もリピートの方もどなたでもご参加頂けます。^^

皆さん、お1人でご参加されて、初対面の方ばかりなのに、すぐに打ち解けて楽しくお喋りされています。

非日常の空間と、美味しいスイーツが、そうさせるのかもしれません。

ホテルオークラ福岡といえば、伝統のフレンチトーストが有名です。

もちろん、フレンチトーストも召し上がって頂けます。

募集は、2月14日夜8時のメルマガより開始です。お見逃しなく!

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2017-02-08 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

1月28日に大阪でオフ会を開催します!

こんばんは、鬼塚祐一です。1月28日に大阪でオフ会を開催します!

大阪でオフ会をするのは初めてです。

さきほど、お店を予約しました。

梅田駅から徒歩5分、阪急グランドビルの27階にあるイタリアンのお店です。

夜景が楽しめる窓際の席を確保しております。^^

日時は、1月28日(土)19時~21時。

会費は飲食代の実費のみ、5000円(税込)です。

すでに参加表明をたくさん頂いております。

「先日は、東京懇親会参加させていただきました。(*^^*)大阪でオフ会されるなら、参加希望します。」

「1月28日は仕事ですが、その時間であれば参加できるので、絶対行きます!ぜひ開催してください!よろしくお願いします!」

「1/28(土曜日)の18:30~参加できそうです。」

「大阪のオフ会参加希望です。」

「はじめまして。いつもメルマガを楽しみにしています。大阪オフ会、1月28日夕方からの時間でしたら参加可能です。ぜひ、参加したいです!」

「1月28日の大阪での開催希望します。メルマガはじめて1か月ほどですが、オフ会とは普段交流されてる方の集まりでしょうか?はじめてでも参加 できますか?」

ゆっくりお話ししたいので、定員8名とさせて頂きますね。

募集開始は、明後日、12月29日(木)20時のメルマガより開始します。^^

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-12-27 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

【満席】12月18日(日)開催!田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡

おかげさまで満席になりました!ありがとうございます。^^

キャンセル待ちを受付中です。

こんばんは、鬼塚祐一です。田渕隆茂さんのお誕生日オフ会を福岡で開催します!

私は、6年前から田渕さんにビジネスについて学ばせて頂いております。

田渕さんのコンサルメンバーさんは、実績がものすごいです。

たとえば、年商1億円のカウンセラーさんや、年商4億円の音楽教室の先生など。

ここまでズバ抜けていなくても、田渕さんに習ったことをきちんと実践できている方は、着実に成果を上げています。

月商100万円が当たり前という感じです。

田渕さんに福岡で会えるチャンスなんて、滅多にありません。

東京ではゆっちさんが主催で、お誕生会が発展したドリプロというパーティーが開催されます。

定員200名が募集開始5日間で満席になっています。

私も昨年に引き続き、今年も参加させて頂きます。

ドリプロは本当に凄いです。

その場の空気感が、非日常過ぎて、自分のステージが上がったような気がするのです。

成功している憧れのあの人やこの人が、生で見れて、普通に会話をすることが出来ます。

だんだん、「自分にもできるかも?」という感覚になってきます。

私の場合、その効果が翌月に現れました。

念願だった月商100万円を達成することが出来たのです。

今年の夏は家族で、コスタビクトリアというクルーズ船に乗って旅行をすることも出来ました。

会社員時代は、休みがまったくありませんでした。

子供たちには寂しい思いをさせていたと思いますので、この旅行は、とっても大切な時間となりました。

また、ドリプロでは、田渕さんのコンサルを受けて、売上を大きく伸ばした方々のスピーチもありました。

キラキラしていて眩しかったです。

私もいつかは、あのステージの上に立って、スピーチがしたい!

そのために、もっともっと頑張ろう、と誓ったのを昨日のことのように覚えています。

おかげさまで、10月には月商200万円を超えました。

失敗もたくさんありました。モチベーションが上がらない日もありました。

それでも、諦めずに頑張り続けることができたのは、ドリプロでの経験があったからです。

今回の福岡でのお誕生日オフ会にも、活躍して輝いている方が何人もご参加下さいます。

実際に、お会いして話すことにより、モチベーションが上がって、楽しく頑張ることが出来るようになりますよ。

あなたの夢、来年こそ、現実にしませんか?

このオフ会が、そのきっかけになれば素敵だなと思っています。

「ドリプロには参加できないので、福岡は絶対行きます。」

という嬉しい声も届いております。

そこで、田渕さんに、ドリプロに参加できない方のために、福岡でも、スピーチをお願いできませんか?とお尋ねしたところ、ご快諾頂きました。

ブログで売上を上げる、自由な時間を手に入れる!

そのために必要なことが聞ける30分のミニセミナーです。^^

さらに、田渕さんのコンサルメンバーさんで、実績を出している方々にも、スピーチをお願いしております。

こちらもお楽しみに!

今回のお誕生日オフ会は、どなたでもご参加頂けます。

田渕さんや私に会ったことがない、という場合もぜんぜん心配ありません。

お気軽にお越し下さいませ。

こういうオフ会に初参加の場合は、ドキドキすると思いますが、ご安心下さい。

お席は受付でくじを引いて頂いて決定します。

なので、どこに座っていいか分からず、入口付近で立ちつくす、という心配が一切ありません。

仲の良いグループが、かたまることもありませんので、当然、アウェー感もありませんよ。

会場は、福岡で最もお洒落なホテルと言われている、ウィズザスタイル福岡です。

参加費は飲食代の実費のみです。

では、田渕さんのお誕生日オフ会@福岡の詳細です。

日時:12月18日(日)17時~20時

会場:ウィズ ザ スタイル福岡

住所:福岡市博多区博多駅南1丁目9-18

最寄り駅:JR博多駅筑紫口より徒歩7分

お食事:着席でのフルコース+飲み放題つき

参加費:7300円(税・サービス料込)

定員:30名

12月18日(日)田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡のお申込みはこちら!

キャンセル待ちのお申し込みはこちらです。

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-11-15 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

12月18日のお誕生日オフ会にご参加下さるステキな皆様をご紹介

こんばんは、鬼塚祐一です。昨夜から、募集を開始した、

12月18日(日)開催!田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡

すでに残り1席となっております。

ご参加下さるステキな皆さまをご紹介しますね。^^

お申込み順です。

「鹿児島県 薩摩川内市 フラワーアレンジメント Restored-flower(レストレッドフラワー)」の永田智美さん

「生徒が1000人集まる音楽教室の作り方 喜ばれて広がるお教室」の井上幸子さん

お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法」の但馬檀さん

「福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に」の横田春日さん

「水晶とエアープランツ通販。ご自宅をパワースポット空間に!」の式森美江さん

「福岡・タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室」の巫鈴さん

「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」の齊藤賢人さん

「セミナーを文字に起こしてテキスト・冊子にしませんか」の宮元優子さん

「子宮とココロの不調を、元氣に整えるアロマセラピーと占星術」の横山ゆみさん

「福岡のサンキャッチャー教室と通販!幸運を引き寄せるアクセサリー」の田中希世子さん

「東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ」の隆之介さん

「解剖生理学が手に取るように分かる!不安がなくなるヒーリング・マタニティスクール」の伊藤優子さん

「女性のための霊視鑑定士みなみ☆スピリチュアルで心の癒し」のかつきみなみさん

「福岡市東区香椎・香椎浜ピアノ教室by音楽館サンクトス」の柴田由美子さん

「日本ドローンビジネスコンサルタント株式会社」の星山民枝さん

「モデル 《fille.のん.Deco》 ビューティーコンサル」ののんさん

「リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服」の吉田のぞみさん

「福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世」の猪口一世さん

他にも、ブログをお持ちでない方も、たくさんご参加下さいます。

あなたも、ぜひ、ご一緒しませんか?

残り1席ですので、お急ぎ下さいませ。^^

他にも、ブログをお持ちでない方も、たくさんご参加下さいます。

あなたも、ぜひ、ご一緒しませんか?

残り1席ですので、お急ぎ下さいませ。^^

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-11-09 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

【残り4席】12月18日(日)開催!田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡

残り4席になりました!お急ぎ下さい。

こんにちは、鬼塚祐一です。田渕隆茂さんのお誕生日オフ会を福岡で開催します!

私は、6年前から田渕さんにビジネスについて学ばせて頂いております。

田渕さんのコンサルメンバーさんは、実績がものすごいです。

たとえば、年商1億円のカウンセラーさんや、年商4億円の音楽教室の先生など。

ここまでズバ抜けていなくても、田渕さんに習ったことをきちんと実践できている方は、着実に成果を上げています。

月商100万円が当たり前という感じです。

田渕さんに福岡で会えるチャンスなんて、滅多にありません。

東京ではゆっちさんが主催で、お誕生会が発展したドリプロというパーティーが開催されます。

定員200名が募集開始5日間で満席になっています。

私も昨年に引き続き、今年も参加させて頂きます。

ドリプロは本当に凄いです。

その場の空気感が、非日常過ぎて、自分のステージが上がったような気がするのです。

成功している憧れのあの人やこの人が、生で見れて、普通に会話をすることが出来ます。

だんだん、「自分にもできるかも?」という感覚になってきます。

私の場合、その効果が翌月に現れました。

念願だった月商100万円を達成することが出来たのです。

今年の夏は家族で、コスタビクトリアというクルーズ船に乗って旅行をすることも出来ました。

会社員時代は、休みがまったくありませんでした。

子供たちには寂しい思いをさせていたと思いますので、この旅行は、とっても大切な時間となりました。

また、ドリプロでは、田渕さんのコンサルを受けて、売上を大きく伸ばした方々のスピーチもありました。

キラキラしていて眩しかったです。

私もいつかは、あのステージの上に立って、スピーチがしたい!

そのために、もっともっと頑張ろう、と誓ったのを昨日のことのように覚えています。

おかげさまで、10月には月商200万円を超えました。

失敗もたくさんありました。モチベーションが上がらない日もありました。

それでも、諦めずに頑張り続けることができたのは、ドリプロでの経験があったからです。

今回の福岡でのお誕生日オフ会にも、活躍して輝いている方が何人もご参加下さいます。

実際に、お会いして話すことにより、モチベーションが上がって、楽しく頑張ることが出来るようになりますよ。

あなたの夢、来年こそ、現実にしませんか?

このオフ会が、そのきっかけになれば素敵だなと思っています。

「ドリプロには参加できないので、福岡は絶対行きます。」

という嬉しい声も届いております。

そこで、田渕さんに、ドリプロに参加できない方のために、福岡でも、スピーチをお願いできませんか?とお尋ねしたところ、ご快諾頂きました。

ブログで売上を上げる、自由な時間を手に入れる!

そのために必要なことが聞ける30分のミニセミナーです。^^

さらに、田渕さんのコンサルメンバーさんで、実績を出している方々にも、スピーチをお願いしております。

こちらもお楽しみに!

今回のお誕生日オフ会は、どなたでもご参加頂けます。

田渕さんや私に会ったことがない、という場合もぜんぜん心配ありません。

お気軽にお越し下さいませ。

こういうオフ会に初参加の場合は、ドキドキすると思いますが、ご安心下さい。

お席は受付でくじを引いて頂いて決定します。

なので、どこに座っていいか分からず、入口付近で立ちつくす、という心配が一切ありません。

仲の良いグループが、かたまることもありませんので、当然、アウェー感もありませんよ。

会場は、福岡で最もお洒落なホテルと言われている、ウィズザスタイル福岡です。

参加費は飲食代の実費のみです。

では、田渕さんのお誕生日オフ会@福岡の詳細です。

日時:12月18日(日)17時~20時

会場:ウィズ ザ スタイル福岡

住所:福岡市博多区博多駅南1丁目9-18

最寄り駅:JR博多駅筑紫口より徒歩7分

お食事:着席でのフルコース+飲み放題つき

参加費:7300円(税・サービス料込)

定員:30名

12月18日(日)田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡のお申込みはこちら!

 

 

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-11-09 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

12月18日の田渕さんのお誕生日オフ会は、どなたでもご参加頂けます。

こんばんは、鬼塚祐一です。12月18日の田渕さんのお誕生日オフ会は、どなたでもご参加頂けます。

田渕さんや私に会ったことがない、という場合もぜんぜん心配ありません。

お気軽にお越し下さいませ。

こういうオフ会に初参加の場合は、ドキドキすると思いますが、ご安心下さい。

お席は受付でくじを引いて頂いて決定します。

なので、どこに座っていいか分からず、入口付近で立ちつくす、という心配が一切ありません。

仲の良いグループが、かたまることもありませんので、当然、アウェー感もありませんよ。

12月18日(日)にウィズザスタイル福岡で開催します。

募集を開始するときは、メルマガでご案内しますね。^^

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-10-21 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

保険を売ることに違和感が出てきた保険代理店の方がいらっしゃいました。

こんばんは、鬼塚祐一です。オフ会にはいろんな方が参加して下さっています。

たとえば、保険を売ることに違和感が出てきた保険代理店の方がいらっしゃいました。

先日の、アフタヌーンティー会は楽しかったです。

独立すると決断されてから1年で、結果を出されているのは素晴らしいと思います。

私は、数年前から、保険を売ることに違和感が出てきて、保険以外でもお客様の悩みや不安を解消できることがあるんじゃないかと思っていました。

そんな時に鬼塚さんを見つけてしまったんですね~~(笑)

私も投資を学び始め、これからの時代はお金の運用をするべきであると確信しています。

ただ、ほとんどの方が、投資のイメージがあまりいいものではないので、コツコツと伝え続けることが大切かなと思っています。

私の目標は、自立した女性を増殖させること。

お金の管理ができて、資産形成をしながら健康で綺麗に年を重ねられる女性を私自身が目指しながらですが・・・やっていきたいと思っています。

独立する計画はまだ先ですが、軸がぶれないよう頑張ってみようと思っています。

鬼塚さんの温かさ・やさしさが全身ににじみ出ていましたね(笑)

若いエキスとパワーをいただきました。

吸い取ってしまったかもしれませんが・・・

とてもいい勉強になりました。ありがとうございました。

いつかまたお会いできることを楽しみにしております。

次回のオフ会は、福岡で田渕さんのお誕生日オフ会を開催します。

すでに、参加表明して頂いている方が、こんなにいらっしゃいます。^^

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-10-08 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

美味しいケーキを食べながら、鬼塚先生のお話が聞けるアフターヌーン会は素敵な時間でした。

こんにちは、鬼塚祐一です。東京アフタヌーンティー会には、徳島からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

鬼塚先生

先日はありがとうございました。

初めて参加でしたがとても為になりました。また参加したいです。

遅くなりましたが感想です。短くてすみません。。。

こういったアフターヌーンに参加するのも、もちろん鬼塚先生にお会いするのも初めてだったとでとても楽しかったです。

(DVDは何度も視聴しているので初めてでなない感覚でしたが(笑)。。。)

DVDで学んでいた内容の質問や他の参加者の方の質問のやり取りを聞いて改めて勉強になりました。

投資信託を始めようと思える様な内容でした。

先行き不安定なこの世の中でお金をコツコツ貯めることはできても増やすことは、できないと思っていました。

けれども鬼塚先生の明確な投資信託の話や内容に改めてこれだ!と思えました。

翌日の東京セミナーには参加できなかったのですがDVDが発売になるとうかがったので早速購入したいと思います。

美味しいケーキを食べながら様々な方とお話ができ、そして鬼塚先生のお話が聞けるアフターヌーン会は素敵な時間でした。

またぜひ参加したいです。ありがとうございました。

翌日の東京セミナーというのは、

「普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナー」

です。

撮影しましたので、DVDになります。

編集作業がこれからなので、リリースできるのはまだ先になります。

進捗状況は、メルマガでお伝えしていきますね。^^

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-10-03 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

お食事の後には鬼塚先生に私の隣の席へ来て頂き、質問に答えていただきました。

こんばんは、鬼塚祐一です。先日のランチ会では、事前に、濃い質問がメールで届いていました。

正直なところ、コンサルでもないし、どこまでお答えしようかな~と悩みました。

しかし、資料を準備して万全の体制でランチ会に挑みました。^^

かなり個人情報を含んでおりましたので、食事の後に、お隣に移動して、こっそりお話ししました。

では、ランチ会の感想です。

 

ランチ会に参加させていただき大変ありがとうございました。

ランチ会の会場は、ホテルウィズザスタイル福岡。

前菜、お魚、お肉、どのお料理もたいへん美味しかったです。

鬼塚先生にお聞きしたい話も事前にメールで問い合わせていた事が本当によかったと思います。

お食事の後には鬼塚先生に私の隣の席へ来て頂き、質問に答えていただきました。

分かりやすい説明で納得できた事がなによりも嬉しい事でした。

次回のランチ会へも参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

次回のオフ会は、東京アフタヌーンティー会を帝国ホテルで開催します。

おかげさまで、すでに、満席になっております。

それ以降のオフ会は今のところ、未定です。

今後のオフ会の最新情報はメルマガでお伝えしていきますね。^^

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2016-09-05 | Posted in ランチ会 オフ会Comments Closed 

 

1 / 3123