おはようございます、鬼塚祐一です。福岡で資産運用セミナーを開催してから、早いもので2週間ほど経過しました。
今年は、特に、時間の流れが早く感じます。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。^^
アシスタントの久美さんが、たくさん写真を撮ってくれたので、アップしますね。

テキストは過去最高クラスのボリュームでした。

物販コーナーも設けました。
セミナー会場だけの購入特典があり、毎回、数名の方が購入してくださいます。

ありがたいです。
セミナー会場「限定」の購入特典が3つございます。
・メルマガのQ&AコーナーのバックナンバーPDF版278ページ
・DVDのパッケージに直筆サイン
・あなたのスマホでツーショット写真
これまで、メルマガのQ&Aコーナーのバックナンバーは、一切公開しておりません。
しかし、
「メルマガのバックナンバーを読みたいです。」
とお問い合わせを頂き、セミナー会場「限定」のDVD購入特典にしております。
Q&Aコーナーは、2016年11月にスタートして約2年経ちます。
その2年分の、バックナンバー177問が読めるPDFです。
セミナー終了後は、懇親会へ。

福岡でセミナーをするときは、いつも、こちらのお店を使わせて頂いてます。
お料理がボリューム満点なのです。

「金運を上げる書き方講座・金運筆跡診断」の吉野直彦さんが、筆跡診断をして下さいました。

「福岡市城南区田島」という文字を書いて、皆さん、それぞれ診断して頂きました。

やはり、筆跡診断は盛り上がります。^^
今回は、資産運用セミナーの懇親会ということもあり、金運が上がる、書き方をレクチャーして頂きました。

「プロ厳選外れないワイン酒屋 福岡県春日市千歳町」の佐藤麻理さんもご参加下さいました。
春日市でワインを買うなら、ぜひ、佐藤さんのお店へ。^^
日本酒も豊富です。
ということで、また、福岡でセミナーをするときは、メルマガでお知らせしますね。
