ユニットリンクを解約した、はるさんから、またまた後日談が届きました。

こんばんは、鬼塚祐一です。アクサ生命のユニットリンクを解約された、はるさんから、またまた後日談が届きました。

ちなみに、ユニットリンクを解約するまで、3年半の葛藤があったのです。

その葛藤の歴史は、ユーチューブにアップしています。

無事に解約できました!アクサ生命のユニットリンク。高い勉強代でした。

では、はるさんから届いた後日談をどうぞ!


こんにちは。

わたしの話がYouTubeに!

恐縮です。

勝手にYouTubeデビューしたような気持ちで、ハラハラドキドキしながら見ました。笑

これまで持っている投資信託がほぼ株式だったわたしは、いい機会と思って分散投資に切り替えることにしました。

理想のポートフォリオを決めて、株式の一部を売って債券に、あとは返戻金を使って追加投資する計画です。

本当は早く全額投資したいのですが、この株高の時に一括投資して暴落したら目も当てられないので、半年間毎日数万ずつ積み立てることにしました。

実際毎日自分で株を買おうと思ったら続かないけど、『毎日投資』に設定したらそのままほったらかしでいいからできる技。

ほんとにSBI証券さまさま、というか、全てこのメルマガから得た知識のおかげです。

勝手な近況報告をすみません。

思うように資産運用ができるようになってほんとに嬉しくて。

職場でお金が貯まらないと悩んでいる20代の子がいるので、ぜひこのメルマガをすすめたいと思います。


ユニットリンクの呪縛から解き放たれてイキイキしている雰囲気が文面から伝わってきますね。^^

近況報告は何度頂いても嬉しいです。

ちなみに、

「職場でお金が貯まらないと悩んでいる20代の子がいるので、ぜひこのメルマガをすすめたいと思います。」

と書いてありますが、

>このメルマガというのはこれです。^^