この2年間の運用実績が分かるスマホのスクショ画像が届きました。

こんばんは、鬼塚祐一です。2年ほど前に、名古屋で、セミナーとコンサルを受けて下さった方から、

その後の運用実績が分かるスマホのスクショ画像

が、

「先生のブログに紹介されている皆さん程ではありませんが……銀行にお金を眠らせておくだけの以前と比べれば、私にとっては大進歩です!」

というメッセージとともに届きましたので、ご紹介しますね。^^


鬼塚先生

こんばんは。

去年の1月に個別コンサルタントを受けさせて頂きました、**と申します。

(過去にセミナーも受講させて頂きましたし、ランチ会等にも何回か参加させて頂きました!名古屋在住です!)

先生のメルマガを拝見しまして、ご連絡させて頂きました。

過去にセミナーやコンサル等を受けた人などに優先でコンサルの予約ができるご連絡をくださっているとの事ですが…………

私のところには連絡が来ていないのです!(涙)

もしかしたら登録か何かが間違っているのかな……?と思いましてご連絡させて頂きました。

もし今後、優先予約などのご連絡があるとしたら、その時は是非ともこちらのアドレスにご連絡頂ければと思います。

(もし何か私の方の不備でしたら申し訳ありません……)

その後、順調にお金の方はいい感じに増えてきております。

今や大人気で予約の取れない鬼塚先生のコンサルを受けれて本当にラッキーだったなぁって思うし、早い時期に先生の存在を見つけた自分を褒めてあげたいです!笑 

スマホのスクショでやや見にくいですが、写真を送ります。

先生のブログに紹介されている皆さん程ではありませんが……銀行にお金を眠らせておくだけの以前と比べれば、私にとっては大進歩です!

何事もピンと来たら行動!ですね。

先生、これからもお世話になります。よろしくお願いします!!

コロナ等で不安な昨今ではありますが。

またいつか先生にお会いできる日を楽しみにしております!

お身体に気をつけて頑張ってください^ ^


スマホのスクショ画像を見ると、このような成績でした。

投資額は、305万3293円

現在の評価額は、338万3646円

33万353円の利益が出ていらっしゃいます。

順調に増えているようです。^^

あなたも銀行に眠っているお金に働いてもらいませんか?