SBI証券でイデコを始めて4年、現在の運用成績を公開!48歳会社員

こんばんは、鬼塚祐一です。4年前に、

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD

を見て下さって、SBI証券でイデコを始めた48歳会社員の方からメールが届きました。

どれくらい増えているのか?という画像も添付されていました。^^


学習した通りの、iDeCoの成果もご報告します。

添付ファイルをご参照ください。

4年ほど前から始め、この運用益となっています。

なお、私は48歳の会社員なのですが、身体障害者でもあり、給料の他障害年金の収入があります。

(5年前、交通事故に遭いまして。。)

障害保険金だけで、老後資金2000万円は蓄えられるのですが、せっかく手元にある大金、有用に運用したいと考えています。

家族の強い希望で、うち500万は絶対に元本割れしない個人向け国債で運用していますが、年金と給与と両方の収入があり、投資に回せるお金に今後余裕が出てきそうです。

そこで、この動画できっちり戦略が立てられたく思います。

わからないことがあったら、ラボでお伺いさせていただきますね。

つい長くなりましたが、一受講生の所感として

ご参考いただければ幸いです。


こういうメールを読ませていただくと、私も頑張らないといけないな、と元気が出てきます。^^

感想の中に、

「この動画できっちり戦略が立てられたく思います。」

とありますが、新作の、

もうちょっと投資の勉強をしたいときのレベルアップセミナー

のオンライン動画もご覧下さっています。

今度は、新興国やアクティブファンドにもチャレンジされるそうです。^^