3年間、あれこれ勉強しても結局分からなかった投資信託。わずか2時間で解決!もう、超スッキリです(≧∀≦)

こんばんは、鬼塚祐一です。投資信託の本はものすごい量が出版されています。

ジュンク堂や紀伊國屋書店、あるいは、アマゾンや楽天ブックスで10冊ほど読めば、かなりの知識を得ることが可能です。

しかし、3年間、自分なりに勉強しても、投資信託のことが結局分からなかった、という方もいます。

なぜ、本を読んで知識を得たのに、何が分からなかったのか?

「だけどじゃあ、私たち夫婦の場合はどうしたらいいの?!」

となったそうです。

このお悩みが、わずか2時間で解決して、

「もう、超スッキリです(≧∀≦)」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。


鬼塚さん、こんばんは☆

**です。感想を送らせていただきますね。

先日は、コンサルでお世話になりました。

おかげさまで、やっと、長い間の悩みがすっきり解決しました(^ ^)

3年前に主人の会社の確定拠出年金のリバランスやnisaでの積み立てをどうしたらよいかで悩み出し、

投資信託やイデコについてたくさん本を読んだり、無料のセミナーに参加したり、自分なりにあれこれ勉強していました。

しかしながら色々調べて頭がパンパンになり、、だけどじゃあ、私たち夫婦の場合はどうしたらいいの?!

と結局分からず、楽天証券口座を開設したまま、ずっと放置していました。

ネットで鬼塚さんのメルマガに出会い、セミナーかコンサルか悩みましたが、ずばり私たちはどうしたらよいかを教えて欲しかったので、コンサルにしました。

結果、コンサル中に全て解決しました!

確定拠出年金で、私たちはどの商品を選べばいいのか、またその割合はそれぞれ何%にすべきか、リバランスをどんな風にすればいいのか、全て教えて頂き、コンサルの間にパソコンで一緒にしていただきました。

もう、超スッキリです(≧∀≦)

翌日は自宅で同じ要領で私の積み立てnisaも設定し終わり、本当にホッとしました。

分からないままずっと悩むより早く鬼塚さんのコンサルを申し込むべきでした(^_^;)

ただ、悩む時間も勉強になりましたし、鬼塚さんに出会えたので結果良かったと思います。

鬼塚さん本当にありがとうございました!

これからもメルマガ楽しみにしています。


あなたが知りたいことをズバリ聞けるのがコンサルの良いところです。

「だけどじゃあ、私たち夫婦の場合はどうしたらいいの?!」

がすぐに解決できます。

コンサルは、

・対面
・ZOOM

のどちらかをお選び頂けます。

対面は福岡の弊社事務所でおこないます。

福岡は遠くて行けないという場合は、ZOOMをご利用下さいませ。

ZOOMの利用が初めての場合もご安心下さい。

操作手順を分かりやすく、こちらで解説しております。

スマホ(アンドロイド)、タブレットの場合はこちら iPhone、iPadの場合はこちら パソコンの場合はこちら

スマホ(アンドロイド)、iPhone、パソコン、別に画像付きで説明しております。

パソコンで利用すると、なんと、録画ができます。

私のコンサルは録画オーケーです。

録画した動画は、あなたのパソコンに保存されます。

これなら忘れたときに、いつでも復習が出来ますね。

ZOOMはスマホやタブレットでも使えますが、録画できるのはパソコンで利用した場合です。

ずっと悩んでいたことが、スッキリ解決出来ますよ。

効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発) 120分間のコンサルを1回おこないます。 資産運用、生命保険、住宅ローンなどのご相...