コンサル代金以上の価値があったと言い切れますし1年コンサルを選んだ1年前の私を褒めてあげたくなる(笑)

こんばんは、鬼塚祐一です。貯蓄を効率よく増やしている人には共通点があります。

いったい、どんな共通点なのか?

無駄な保険を見直して、浮いたお金を、NISAやイデコにまわしていらっしゃいます。^^


鬼塚先生

ありがとうございました(^^)

去年の10月、有料のセミナーを受け懇親会に参加して1年のコンサルを受けると決めて、あっという間でした…

ですがこの1年、とっても実りある充実した1年になりました!

鬼塚先生のコンサル受けてなければ

・無駄な保険にお金を使い
・NISAどうしようかと手を出せず
・iDeCoは手続き出来ず

気にはなってるけど、でもどうしたらいいか?と過ごしたことでしょう(^-^;。

今回はとっても成績が良かったから余計に行動して良かった!と思えます(笑)

保険払ってたら手に出来てない金額!

10年後には「お金の心配なし」と笑顔で過ごせるように これから先、下がる事があっても淡々と忘れずにリバランスします!

これから寒くなります、インフルエンザも流行ってる様です

ご自愛ください


このメールは、感想下さい、と私からお願いする前に、届きました。

なので、掲載許可を頂くために、メールをお送りしたら、こんな素敵なお返事を頂きました。


使って頂いて問題なしです(^^)/

正直、コンサルをお願いするにあたりコンサル代金を考えると躊躇しましたからf^_^;

ですが、今ならコンサル代金以上の価値があったと言い切れますし1年コンサルを選んだ1年前の私を褒めてあげたくなる(笑)

少しでも迷われてる方の参加になればとても嬉しいです、どこを使って頂いても大丈夫ですよ^^


1年間のコンサルでやったことは、とてもシンプルです。

無駄な保険を見直して、浮いたお金を、NISAやイデコにまわしただけです。

たったこれだけのことで、効率よく貯蓄が増やせるようになりました。

お値段以上のコンサルはこちらです。^^