【10日目】実は、投資を始める人が増えると、社会全体にとって、良いことが起こり始め ます^^

鬼塚祐一です。いよいよメールセミナーも最終日です。

実は、投資を始める人が増えると、社会全体にとって、良いことが起こり始めます^^

投資をする人が増えると、企業にお金が集まるようになります。

企業は、そのお金で、人々の生活に役に立つ商品やサービスを開発するために、研究したり、工場を建てたり、働く人を雇うことが出来ます。

仕事がなくて困っていた人も、働くことが出来るようになります。

素晴らしい製品が完成し、売上が上がると、働いている人に、今までよりも多くのお給料を払ってあげることが出来ます。

お給料が上がると、欲しかった家や車が買えたり、家族旅行を楽しむことも出来るようになります。

このように物やサービスが売れると、ますます、企業の業績は上がっていきます。

業績が上がれば、株価も上がっていきます。

いわゆる、景気が良いという状況です。

それに伴って、投資をしている人の資産も成長していき、老後2000万円問題を解決することが可能になります。

投資をしている人や企業だけでなく、社会全体が豊かになっていくことが期待できます。

たとえば、好景気で、企業の利益が増えると、たくさんの法人税を納めることが出来るようになります。

個人も、多くの消費税や所得税を、納めることが出来るようになります。

国の税収が増えるわけです。

このお金を、社会保障や環境問題の解決のために使えるようになるはずです。

医療や介護、子育て、温暖化、海洋汚染、自然災害など。

その結果、子供や孫など、未来を生きる世代に、美しい日本、美しい地球を、残してあげることが出来るのではないかと思います。

そのためにも、1人でも多くの方が、投資を始めてくれると嬉しいです。

このメールセミナーを配信しているのは、こういう理由があるからなのです。

ということで、10日間のメールセミナーの内容は、これで終わりです。

しかし、今後も、まだまだ、配信は続けていこうと思います。

メルマガ読者さんであれば誰でも質問できるQ&Aコーナーもご用意しております。

メルマガの最下部のある、投稿フォームで、ご質問頂けます。

それでは、10日間、ありがとうございました!

今後はメールでの配信をご覧くださいませ。^^

もし、メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、メールアドレス別の対処法をお試し下さいませ。

icloud

docomo(ドコモ)

hotmail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加