こんばんは、鬼塚祐一です。おそらく保険に興味がない方でもご存じだと思います。 日本生命という保険会社のことを。 略してニッセイ。 私はファイナンシャルプランナーという仕事を15年以上してきました。 その間、ニッセイの生命保険で加入してもいいな~と思う商品に一度も出会いませんでした。 ところが、投資信託は素晴らしいのです。 日本生命のグループ会社で、ニッセイアセットマネジメントという運用会社があります。 そのニッセイアセットマネジメントの投資信託が良いのですよ。 私も購入したことがあります。^^ では、今選 ...