こんばんは、鬼塚祐一です。資産運用セミナーの後は、必ず懇親会を開いています。 最近の懇親会は、以前と少し違う部分が出てきました。 それは、参加された皆さんが、仲良くなって、ライングループなどで、ご縁が続くようになったのです。 「ライングループ誕生です私は誘ってもらった状態ですがf^_^;」 という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。 鬼塚様 セミナー内容、分かりやすかったです^^ メルマガで皆さんの感想から分かりやすそうと思いつつ、私は大丈夫か… そんな不安がありましたけど大丈夫でした。 しかもPDFを ...