おはようございます、鬼塚祐一です。育児休業中に投資をスタートされた方から、 「投資=ギャンブルだと思っていたので、投資を始めるなんて想像すらできませんでした。」 という感想を頂きました。 今では、立派に、投資家の仲間入りです。^^ 一年間、本当にありがとうございました。 コンサルトを申し込んだ時期は、自営業の主人も独立したばかりで金銭的に厳しく、老後や教育資金を貯蓄するためにいかに節約するかで日々頭を悩ませていました。 節約するといっても、たかが知れており将来に対して不安でいっぱいでした。 そんな時、偶然 ...