お金 セミナー

投資初心者です。大阪で開催される資産運用セミナーの日程と申し込み方法を教えて下さい。

こんばんは、鬼塚祐一です。投資初心者の方からメールを頂きました。

大阪の資産運用セミナーについてのお問い合わせです。

「投資初心者で投資の事を学びたく、先ずはセミナーに参加させて頂きたいのですが、次の大阪で開催されるセミナーの日程と申し込み方法を教えて頂きたいです。」

初心者の方にピッタリのセミナーがあります。

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

今年は7月に大阪で開催しました。

今月も、大阪には行ったのですが、資産運用セミナーでなく、パーティーと、グループコンサルでした。

余談ですが、久しぶりに、たこやき十八番 西中島本店にも行けました。

たこやき十八番の、天かすたっぷりのたこ焼きが大好物なのです。

梅田にも店舗があれば、出張中、毎日でも食べるのに。

と、いつも、思っております。^^

話を戻します。

大阪の資産運用セミナーは、来年、2020年6月以降を予定しております。

6月以降としていますが、6月にできたら良いな、と思っています。

お申し込み方法はカンタンです。

資産運用セミナーの2ヶ月ほど前から、メルマガで予告をします。

募集開始日に配信するメルマガに、お申込みフォームへのリンクがあります。

お支払い方法は、クレジットカード、ATM、コンビニ、からお選び頂けます。

来年の6月まで待てない、早く勉強したいというあなた!

ご安心下さい。

定番でおこなっている、資産運用セミナーは、DVD化されております。

DVDは、2年前に撮影したものです。

セミナー収録後、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)の競争が激しくなり、より良いものが登場しました。

そのため、

個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、つみたてNISAの最新情報!(動画20分)

を特典として付けております。

これで最新情報もバッチリです!

しかも、今ならキャンペーン中で、あと2つ、プレゼントがもらえます。^^

1、2019年のメルマガQ&Aコーナーのバックナンバー
2、効率よくお金が増える商品をカンタンに判別できるチェックシート

プレゼントが2つもらえるのは、あと8名までです。お早めに!

-お金 セミナー