投資信託

eMAXISSlim全世界株式(オール・カントリー)というバランスファンドを、夫が買ってみようと言っています

こんばんは、鬼塚祐一です。今、最も口コミで人気がある投資信託といえばコレです。

三菱UFJ国際投信のeMAXISSlimです。

今回は、その中でも、eMAXISSlim全世界株式(オール・カントリー)についてのご質問です。

Q:「夫がeMAXIS Slim全世界株式を買ってみようと言っています。」

ペンネーム:たんたんさん

私は、鬼塚さんのセミナーでお勧めされた投資信託を買って投資を始めています。

最近、eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)というバランスファンドが評判になっています。

日本を含む全世界投資で、信託報酬も安いです。

まだ、積立NISAを始めていない夫はそのファンドを購入してみようかなと言っています。

鬼塚さんはどう考えられますか?

もし、購入する場合は、やはり特定口座で債券も購入した方がいいですか?

教えてください。

eMAXISSlim全世界株式には3種類あります。

その中でも、ご主人は、オールカントリーが気になっているのですね。

以前、FPラボで、eMAXISSlim全世界株式を徹底解説した動画をアップしておりました。

すでに3ヶ月以上経過しているので、現在は見ることは出来ません。

その代わりに、こちらのバックナンバーで、あらためて解説したので、ご覧下さいませ。

-投資信託