ファイナンシャルプランナー ブログ

貯蓄セミナーDVDとオンライン動画の購入特典!2019年のメルマガQ&Aコーナーのバックナンバーをプレゼントします。^^

キャンペーンは終了しました!

こんばんは、鬼塚祐一です。今年も、冬のプレゼントキャンペーンをやります!

キャンペーン期間中に、貯蓄セミナーDVD、もしくは、オンライン動画をご購入頂くと、特典をプレゼントします。

今年のプレゼントは、

2019年のメルマガQ&AコーナーのバックナンバーPDF版

です。

私のメルマガは、バックナンバーの公開をしておりません。

そのため、過去のQ&Aコーナーを読みたいです、というご要望を頂くことがあります。

そこで、今年のメルマガで掲載した、Q&Aコーナーのバックナンバーを収録したPDFをプレゼントすることに決定しました。

いったい、どんな質問に回答しているのか?

まずは、今年の第1回目と2回目のQ&Aコーナーの質問タイトルをご紹介しますね。

Q:変額個人年金と投資信託の違いを分かりやすく知りたいです。

Q:毎月5万づつの積み立ての方が一括入金より複利は大きいのでしょうか?

Q:解約返戻金を上手に運用し、増やす方法はないのか考えてます。

Q:カードローンを早く終わらせたいので学資保険から借りて精算。

Q:積立NISAとジュニアNISAを分ける必要はあるのかな?

Q:昨年3月にソニー生命の変額保険(個人年金)を契約したのですが、、、

Q:イデコを三井住友信託銀行からSBI証券に変更するメリットとデメリット

Q:12歳と8歳と6歳の子供がいます。ジュニアNISAについて質問です。どの子供で始めたらよいでしょうか?

Q:つみたてNISAを始める事にしましたが、イデコと同じような分散投資の設定が出来ません

Q:購入は値下がりを待ったタイミングのほうがよいのでしょうか。

Q:ソニー生命の変額保険、解約せず積み立てるしか方法はないですか?

Q:初期投資は必要なのでしょうか?積立だけではダメですか?

Q:アラフォー独身、収入保障の保検に加入した方がいいのか考えるようになりました。

Q:住宅ローンで4200万円借りたほうがいい?

Q:最初、米国のみに投資する投資信託にしようと思いましたが、迷っています。

Q:つみたてにNISAのリバランスも、一般NISAと同じですか?

Q:最近、主人がオリックス生命 新キュア 医療保険に入ったのですが、

Q:旦那のDCも気になり調べてみたところ、なんと評価損益はマイナス10%!!…

Q:マニュライフ生命とPWM証券を提案されましたが、入金前に尻込みしてしまった状態です

Q:年利5~6%を目指したいとき、どれがいいのでしょうか?

Q:投資信託を300万円分、一括で購入しても良いのでしょうか?

Q:SBI証券のイデコで選んでいる商品が除外予定になっています。どうしたらいいですか?

Q:NISAとイデコを始めるにあたり、楽天証券とSBI証券で迷っています。

Q:転職したときに年金を数ヶ月払っておりません。遡って払ったほうがいい?

Q:学生時代に年金を免除してました。イデコは始められませんか?

Q:がん保険を検討。通院給付金と、診断給付一時金、どちらを重視した方がよい?

Q:夫がeMAXIS Slim全世界株式を買ってみようと言っています。

Q:アクサ生命のユニットリンクに月8万円、解約しようか、減額しようか迷っています。

Q:イデコは50歳以上の人は何もメリットがないと書かれてありました。

まだまだ、一部です。

今後、随時、質問タイトルは、この記事で追加していきます。

バックナンバーですから、回答したときから、状況が変わっているものもあります。

加筆修正して、最新版にアップデートしたものをご用意しますね。

ちなみに、

Q:FPラボ8次募集はまだされないのでしょうか?

というような、お問い合わせ系の、質問は除外します。

実は、プレゼントを、他にも、いくつかご用意しております。

まず、先着10名の方には、下記4点をプレゼントします。

【先着10名様】 終了

1、2019年のメルマガQ&Aコーナーのバックナンバー
2、効率よくお金が増える商品をカンタンに判別できるチェックシート
3、幻の本の原稿
4、8資産均等型のバランス型ファンドってどうなの?ウェブセミナー動画

1のバックナンバーは、先ほど、お伝えしたとおりなので、2、3、4について説明しますね。

2、効率よくお金が増える商品をカンタンに判別できるチェックシート

良い商品を判断する基準をチェックシートにまとめています。

たとえば、銀行で何か商品を勧められたとき、チェックシートに照らし合わせてチェックを入れていくと、その商品が良いものかどうかカンタンに判別できますよ。

PDF版です。

3、幻の本の原稿

これは、昨年のキャンペーンでも、プレゼントしたものです。

3ヶ月以上かけて執筆した本の原稿です。

これもPDF版です。

昨年、もらい損ねた場合は、この機会にゲットして下さいね。

4、8資産均等型のバランス型ファンドってどうなの?ウェブセミナー動画

資産運用系のブロガーさんやインスタグラマーさんが、よく推奨している、

8資産均等型のバランス型ファンド

代表的な商品は、eMAXISSlimバランス(8資産均等型)です。

いったい、どういう商品なのか?

投資して大丈夫なのか?

リバランスしなくて良いから楽チンという理由だけで選んでいいのか?

8資産に分散したら本当にリスクが抑えられるのか?

という様々な疑問にお答えするためにウェブセミナーをおこないました。

そのウェブセミナーの動画です。

以上、4つの特典がゲット出来るのは、先着10名様です。

では、10名に入れなかった場合は、どうなるのか?

ご安心下さい。

【先着11名~40名様】 終了

には以下の3点をプレゼントさせて頂きます。

1、2019年のメルマガQ&Aコーナーのバックナンバー
2、効率よくお金が増える商品をカンタンに判別できるチェックシート
3、幻の本の原稿

【先着41名~70名様】 終了

には以下の2点。

1、2019年のメルマガQ&Aコーナーのバックナンバー
2、効率よくお金が増える商品をカンタンに判別できるチェックシート

をプレゼント!

【71名~】 ←今ココ

もれなく全員に、今回のメインの特典、

1、2019年のメルマガQ&Aコーナーのバックナンバー

をプレゼント!

昨年は、123名の方に、プレゼントをお送りすることが出来ました。

先着順の特典が欲しい場合は、お急ぎ下さいませ。

決済が完了した順番となります。

キャンペーンは、1月10日(金)24時までの期間限定です。

特典のお渡しは、1月末頃を予定しております。

キャンペーンのエントリー方法は簡単です。

期間中に、セミナーDVD、もしくは、オンライン動画を購入するだけでエントリー完了です。

どのDVDがいいか迷ったら、下記が参考になりますよ。

貯蓄セミナーDVD、オンライン動画、売筋ランキング最新版!

あなたに合ったDVD診断チャート

-ファイナンシャルプランナー ブログ